小松空港で夕ご飯餃子館@浅草

2008年08月28日

金すし@台東区千束

2008.8.25訪問

いつも外食って思ってるでしょ?
たまに作った料理写真も消しちゃったんですよー(涙)
で・・・遅い帰りの日は、つい向かうは・・・相方の待つ

金すし

8020ab58.jpg

帆立刺し

dbe58a60.jpg

すでにやってた全景

09325556.jpg

鰹刺しおかわり?

99c901f2.jpg

貝割れサラダ

b6a11a12.jpg

秋刀魚の塩焼き
もっと綺麗に盛り付けられてたんですがね・・・つい、食べちゃったので、隠して撮ってます(笑)

b72d6e69.jpg

味噌漬け
ごちそうさまですっ!

cef9513a.jpg

つみれ汁
ごちそうさまですっ!

0492705e.jpg

ポテサラ、ソースがけ?音符
ごちそうさまですっ!

42186188.jpg

海鮮巻きで〆っ


そして・・・冷酒「梅の香?」2合。違うな?、こんな名前じゃなかった・・・
〆て2名で9.800円

今日もいっぱい呑みました?っ
ご馳走様です。
いつも、ありがとうございます!

そして・・・次の日4時起きで出張に向かったのでした・・・

at 22:47│Comments(6)TrackBack(0) 寿司 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メタボリ   2008年08月29日 08:49
ここもいつか行きたいですね?。
あ、涼しくなったら寿司好きの妻とでも行ってみようかなぁ。普段の罪滅ぼしに(笑)
2. Posted by totto   2008年08月29日 10:10
いつ伺っても ハードなスケジュール。 moo様のパワーの源は金すしか??
いえ、いえ、ちゃんと分かっております。 おうちでの自作のご飯のお上手な事。 私には、こんなに忙しくても お作りになるという事だけでも尊敬ものです。
今日はご出張中なのですね。 豪雨に困っていらっしゃらない事と体調が良いことを願ってます。
3. Posted by NOB   2008年08月30日 09:58
やっぱり金すし・・・ですね・・・
この前、お義姉さんとかみさんと3人で行きましたが美味しかったし安かったですよ・・・ほんといいお店です。
その後は萬鳥でワイン飲みながら焼き鳥食べました・・・
4. Posted by moo   2008年08月30日 23:59
メタボリさま
普段の罪滅ぼし・・・うぷぷ・・・
是非、ご夫婦でいらしてくださいな?
5. Posted by moo   2008年08月31日 00:07
tottoさま
ありがとうございます!
金すしはうちの食卓か???あとひとつ・・・丸千葉もね?。
6. Posted by moo   2008年08月31日 00:09
NOBさま
金すし、ご来店ありがとうございます?(笑)
萬鳥もいい店みたいですね!行きたいな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小松空港で夕ご飯餃子館@浅草