金すし@台東区千束金すし@台東区千束

2008年09月19日

うちご飯917


fc9a7719.jpg

オニオンスライス、ポン酢醤油で
血液さらさら?音符

f7f9bb87.jpg

お揚げでピザ音符
これ結構いけてます!まずお揚げを両面焼いてからピザの具を載せて焼きます。

6cea8b2f.jpg

ホルモン炒め
この前の残り?

58cc9072.jpg

アルファルファとかい割れと玉葱のサラダ


う?ん、健康的! ・・・自画自賛ラブ

at 07:11│Comments(8)TrackBack(0) うち居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年09月19日 11:52
お揚げでピザとは また斬新な。
お酒のおともにもよさそうです。
これ、頂きまーす。{乾杯}
2. Posted by ティコティコ   2008年09月19日 11:54
何時見ても美味しいものばかり、体によく気の利いた肴をいろいろとたくさん知ってますね?
憧れの最高の酒場です( ̄? ̄*)じゅるぅ?♪
3. Posted by moo   2008年09月19日 23:09
tottoさま、こんばんは。
お揚げピザ、これお勧めです。あと、餃子の皮でもいいですよね。簡単ツマミシリーズ!(笑)
4. Posted by moo   2008年09月19日 23:11
ティコティコ様、こんばんは。
そう言って頂けると嬉しいな?
血液ドロドロだもんで、たまにはサラサラに?
5. Posted by msakai   2008年09月21日 01:29
確かにお揚げのピザはおいしそうですねえ。。やってみようかなあ。。あ、そういえばオーブントースター無いんだ!
6. Posted by moo   2008年09月21日 11:11
msakaiさま、こんにちは
うちは台所のコンロについてる魚焼きグリルで作っていますよ。
水を入れるタイプですが、アルミホイルを敷いて水なしで使っています?
7. Posted by msakai   2008年09月21日 14:23
なるほどお。魚やきレンジですね? アルミホイルですね? なるほど勉強になります!
8. Posted by moo   2008年09月22日 07:05
msakaiさま、おはようございます
簡単で美味しい酒の肴です。
是非チャレンジを!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金すし@台東区千束金すし@台東区千束