金すし@台東区千束丸千葉@台東区日本堤

2008年09月22日

うちご飯0921

今日は家ねッ!
冷蔵庫にあるもの、使うよ?(勿論簡単に)


43c970e9.jpg

空芯菜と韮の炒め

f2895036.jpg

切干大根のハリハリ酢の物
切干大根と干し海老をそれぞれ戻し、干し海老はみじん切り、ポン酢醤油を加えただけ

4bc83dcc.jpg

五島列島のかまぼこ
なんか、美味しいですけど・・・

98de0a9d.jpg

今日の私のお酒ラブ
ドガヨーロ2005、イタリアワイン、美味しいッ



この後、「生物食べたいッ!」相方はひとりで〆金?

at 00:48│Comments(2)TrackBack(0) うち居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年09月23日 21:25
moo様?
私、色々浅草界隈をご紹介いただいていますが、居酒屋mooに一番行きたいです。
切干大根・・・もうずーっと使った事ないです。 ハリハリ酢の物ですか、美味しそうですね。
ワインも美味しそう。
相方様は 生ものがないといられない方なのですね。 お口が肥えていらっしゃるのでしょう。
2. Posted by moo   2008年09月23日 22:14
tottoさま、こんばんは
そんな言って頂けると、嬉しいな?{音符}
いつでも歓迎いたしますよ?っ
相方は「家にしなさい」と言っても、最終的に満足しないと「〆金」が多いかも?
まっ、お隣もしくは下みたいなもんで・・・{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金すし@台東区千束丸千葉@台東区日本堤