餃子の王将@浅草橋うちご飯0923

2008年09月26日

うまいち@浅草?金すし@台東区千束

(2008.9.22訪問)

久々のうまいち
マスターは「2時間しか寝ていない」とヘロヘロ・・・
酎ハイ4杯飲んで、退散しました。まずはご機嫌伺い。


で、向かうは金すし

ゴールデンコースだ! 笑い

92e6403e.jpg

6d6af89c.jpg

f54984a4.jpg

7dfb1506.jpg

bb8c8f2c.jpg

144dbb05.jpg

2e90997f.jpg



ご馳走様でした?
きょうもありがとうございました?

at 16:33│Comments(4)TrackBack(0) 寿司 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年09月26日 22:48
こんばんわー。
今日の金すしのバラちらし、いつもの太巻きと同じようにこれだけでお酒飲めそうですね。
鯵たべたいなぁ?。
2. Posted by NOB   2008年09月27日 19:30
や、やられた・・・バラちらしできましたか・・・うまそうです!!!
カツオがまた凄い脂のってうまそう・・・です。
早く金すし、行きたいです・・・
3. Posted by moo   2008年09月27日 23:29
tottoさま、こんばんは
ばらちらし・・・そうです!これだけで呑めます。
相方と半分にして呑みます?w
4. Posted by moo   2008年09月27日 23:33
NOBさま、こんばんは
ばらちらしと海鮮巻きは、メニューにはないのですが・・・
作ってくれます。
メニューにないものも作ってくれる、要望に答えてくれるいい店です。
常連、ご新規さんにかかわらずね。
まあ、空いてる時を見計らって頼むんですけど・・・(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
餃子の王将@浅草橋うちご飯0923