うちご飯0927 その?うちご飯0929

2008年10月02日

うちご飯0928

今日も「酒のあて・残り物シリーズ」音符

4f8ce1cb.jpg

404a75d9.jpg

02e51e91.jpg

d2fde882.jpg

5e535e4f.jpg


この後、「どっか行きたい!」と・・・相方
続く・・・

at 00:56│Comments(4)TrackBack(0) うち居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ティコティコ   2008年10月02日 09:32
美酒に合った肴を揃えて、いかにも酒をゆっくりと味わう気持ちが通ってきます。
『白玉の 歯にしみとおる 秋の夜の 酒は静かに・・・・』
ふけ行く秋の夜に酒を楽しむ、まさにその季節ですね?
何時も思う最高の酒場です?♪
2. Posted by NOB   2008年10月02日 22:20
やられた?????!
という感じです。家飲み(あ、失礼! 家ご飯でした・・・)
でここまでゴージャスだとお呼ばれしたくなります。
らっきょといい、もう言うこと無いです。
久保田・・・最近、いや、最後に飲んでからもう数年くらい経つかもしれません・・・
3. Posted by moo   2008年10月03日 00:17
ティコティコ様、こんばんは
飲むべかりけり・・・
確かに?
ふけゆく秋は、酒が旨い?っっっ {笑い}
4. Posted by moo   2008年10月03日 00:19
NOBさま、こんばんは
やっぱ、久保田も旨いですね?
秋はなんか・・・日本酒が旨いです。
それに、NOBさんのように旅行きたいです?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うちご飯0927 その?うちご飯0929