うちご飯0928うちご飯0930

2008年10月03日

うちご飯0929

相方のいない夕食、やっぱ簡単でしょ!

c7309de4.jpg

日曜に作っておいた手作りカレー、スパイスは効いているけど林檎入れすぎて少し甘いかな??
ミネストローネもどき・・・キャベツの代わりにカレーに入れたセロリの葉っぱ

at 00:59│Comments(4)TrackBack(0) うち居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年10月03日 13:32
キーマカレーでしょうか?
ルーも手づくりですか?
お一人のお夕食こそ、私だったら金すしに直行です。(笑)
2. Posted by moo   2008年10月10日 07:05
tottoさま、おはようございます
「ケララカレー」手作りセットをいただいたので、たまにはカレーで。
ただし・・・肉は冷蔵庫の中のありものだったので、キーマカレーッぽくなりました?
3. Posted by メタボリ   2008年10月13日 08:56
呑んだ〆に食べたくなるカレーですね?。
優しい感じでいいなぁ。
4. Posted by moo   2008年10月13日 17:38
メタボリ様、こんにちは。
呑んだ後の〆カレーですか!
って・・・〆ラーとどっちがカロリー高いんだろ???

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うちご飯0928うちご飯0930