丸千葉@台東区日本堤博多おおやま@札幌

2008年10月23日

札幌にきています。

14a421ee.jpg


今回は3泊。頑張るぞー(^^)v


at 08:57│Comments(8)TrackBack(0) 出張 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by msakai   2008年10月23日 13:31
何のお仕事されているのか気になるのはわたしだけでしょうか(笑)
いつも全国渡り歩いて大変ですね!
2. Posted by totto   2008年10月23日 23:25
moo様
今週はお休みなしですか??
大丈夫ですか?
すすき野はもちろんいらっしゃるのでしょう。〆ラー含めて ご報告楽しみにしてますよ?。
3. Posted by ティコティコ   2008年10月24日 19:44
お忙しそうですね!!
お体を気をつけてくださいね、
美味しいものを食べて元気を養ってください?♪
4. Posted by moo   2008年10月26日 00:07
msakaiさま、こんばんは。
ははは・・・アパレルメーカーのコーディネイターで。
地道です・・・
5. Posted by moo   2008年10月26日 00:11
tottoさま、こんばんは。
日曜だけはお休みです?
携帯で撮ったもので・・・水曜行ったのに木曜アップしちゃいましたものね?
さっき帰ってきました。
やっぱり家はいいな?
6. Posted by moo   2008年10月26日 00:13
ティコティコ様、こんばんは。
連日二条市場の定食屋さんに通いました。
ご飯山盛り。
体重増えてます(号泣)
7. Posted by msakai   2008年10月27日 09:24
出張大変ですよね。わたしはもう行きたくない歳になりました。若い時は楽しかったけど…
お気をつけて?
8. Posted by moo   2008年10月28日 07:21
msakaiさま、おはようございます。
私はもうとうに行きたくない歳ですが・・・(笑)
こういう仕事だから、行かなくちゃ(泣)
へへ・・・旨いものがあるから行くって感じですか???

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
丸千葉@台東区日本堤博多おおやま@札幌