博多おおやま@札幌金すし@台東区千束

2008年10月24日

ホテルモントレエーデルホフ札幌

29e2b4ad.jpg


今日のホテル。高級ホテルを激安6500円。
昨日まではアパホテル?。6800円だったー(;^_^A


at 20:10│Comments(4)TrackBack(0) 出張 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年10月24日 21:39
おやまあ、今までのリッチなホテルがあまりにも安すぎたので、リッチなホテルがこのお値段と伺っても、さほど驚かなくなってしまった所がmoo様の腕の凄さ!
アパホテル、耐震性だ問題になりましたが、健在なのですね。
2. Posted by 古利根   2008年10月25日 17:10
mooさん
札幌なんですね。
高級ホテル、満喫できたかな?
空飛ぶキャリアウーマン、ですね。
3. Posted by moo   2008年10月26日 00:19
totto様、こんばんは。
写真手ブレしていますね?。
いいホテルではありましたが、シングルですから?ちょっと狭かったかも。
でもやっぱり調度品、造りなんかがいいですから安心して泊まれますね?
アパホテル健在ですよ。
朝の食事は美味しかったかな。
4. Posted by moo   2008年10月26日 00:22
古利根さま、こんばんは。
うげげ・・・キャリアウーマンじゃないですよ?
地方ドサ周りとか・・・???

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
博多おおやま@札幌金すし@台東区千束