2008年11月08日

京料理 江森@浅草

(2008.11.3訪問)

浅草に美味しい和食屋さんができたという情報を聞きつけて・・・行ってきました!

京料理 江森


まずは・・・酒の肴コースですかね・・・ワクワク音符

0219baf4.jpg

内容変更もあります。

45f63134.jpg

美味しいのでぺロッと食べちゃいました。残骸です。

829da3cb.jpg

6328d67a.jpg

器がやっぱりいいな?っ!あっ、お料理も勿論!お出汁がいい味!

064b57e3.jpg

連休中だったので、こぶ〆3種と甘海老。キスのこぶ〆は、初めて頂きました!

907cfadd.jpg

これ、絶品です!具なしの茶碗蒸しハート

208efdfe.jpg

く?っ!酒がすすむ!蟹味噌、鰻山椒煮、しらす干

ed700cd0.jpg

おわわっ、二人とも大好きな銀たらの西京漬焼き?ハート

67ee310b.jpg

蛤うどん?蜆うどん?・・・蜆うどんでしたかね?
この頃になると・・・呑みすぎて、何を食べたか・・・・(涙)
美味しかったことだけは、覚えていますッ!

お店の雰囲気、何より人柄が良くて・・・いい店ですッ!


お酒は何本呑んだのでしょうか???
オリジナル日本酒「江森」美味しくて、お料理が美味しくて・・・いっぱい呑んじゃいました。
〆て、2名で16.000円くらい

宵越しの金は持たないmoo家でした。
贅沢しちゃったハート


江森の皆様方、素敵な時間をありがとうございます!
お金ためてまた寄らせていただきます!


at 23:06│Comments(9)TrackBack(0)和食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年11月09日 20:45
うひょー、贅沢この上ない?
まぁ、今度は京都に出張かと思いきや、お二人で京都でしたのね!お楽しみ♪
いつも お仕事大変なんですから、贅沢も必要です。
食べる前にお写真ほしかったですねぇ。 気持ち分かりますが、一番上なんて、どれが塩辛で、どれが胡麻豆腐なんて、想像する楽しみがありましたよ。(笑)
2. Posted by moo   2008年11月09日 20:49
tottoさま、お元気そうで嬉しいわー
おほほ・・・二人で浅草ランデブーですわッ
つい美味しいもの食べると写真忘れますね?
3. Posted by ティコティコ   2008年11月10日 09:22
こんなお料理で、美味しい日本酒・・・・・・
いいですね?????
心の底から酔いしれる一時ですね、
これから箱根に行きます、一足早い紅葉狩り
美味しいお酒と秋を味わってきます?♪
4. Posted by moo   2008年11月10日 22:22
ティコティコ様
酒飲みメニューでした?っ
〆の饂飩まで怒涛のように呑んじゃいました{音符}
箱根はもう紅葉になったでしょうか?
いい時間を過ごして来てくださーい{温泉}
5. Posted by 古利根   2008年11月11日 08:11
mooさん
素敵な店ですね。
京料理ってとこがいいなあ。
近いうちに行ってみたいです。
6. Posted by 古利根   2008年11月11日 08:18
mooさん
追伸。
もしやと思って調べてみたら、やはりあの銀座江森が移転して来たんですね。
銀座の店は、解りにくい所だったからなあ。
観音裏なら庭なので、行きやすいです。
7. Posted by moo   2008年11月12日 07:16
古利根様、おはようございます。
そうなんです。銀座の店が移転。
本格和食の店ができて嬉しい限りです。
そうそう・・・古利根さんの故郷は京都ですものね?
また行きたいなあ・・・京都・・・
8. Posted by 古利根   2008年11月12日 19:20
mooさん
今夜、江森の場所を確認しました。
7時に行ったら準備中になっていて残念でしたが、何と、僕が「かつ重」を紹介しているロッジ赤石の向かいではないですか!
そんな訳で、今夜は久しぶりのグリル佐久良で、ニンニクライスと牡蠣フライを食べて来ました?。
9. Posted by moo   2008年11月13日 07:18
古利根様、おはようございます。
準備中でしたか・・・残念でしたね。
慣れ知った場所、いつかお会いするかもですね?
グリル佐久良のニンニクライスに反応しちゃいました?っ、ごっくん!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字