丸八@台東区千束ラーメン‘海峡’@函館駅前

2008年11月14日

丸八?角屋@竜泉

激呑みのとある日曜日


16f4bcd8.jpg

丸八にやってきました?

3ecba567.jpg

お刺身

edcf97e4.jpg

餃子

d174b5ee.jpg

肉韮炒め

7672ad2e.jpg

しゅうまい


そして近くの角屋へ?


10f85d8e.jpg

チャンジャ音符


04dd4fd7.jpg


5a525d5c.jpg

c7d156dd.jpg

699c7e08.jpg

87f5ab6a.jpg

7d95f3ef.jpg

d526cc33.jpg

ワイン飲んじゃった(ひとりです!音符
その後、日本酒音符


酔っ払いました?困った

at 07:15│Comments(6)TrackBack(0) もつ焼き・焼き鳥 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年11月14日 20:41
チャンジャというのは聞いた事ありましたが、タラの内臓が入るのですね。きっと大人の味なのでしょう。
moo様、お酒強すぎ?。
ワイン1本空けちゃって、更に日本酒? ひゃー。w(゚0゚)w
丸八、角屋 と まさか お料理も一人じゃないですよね、ね??
2. Posted by ティコティコ   2008年11月15日 08:21
{ジョッキ}休みの日はこんな風に美味しいものを食べて好きなお酒を心置きなく飲んですごしたい・・・( ̄? ̄*)じゅるぅ!!!
数年前までは好きに出来たのに、今同じことをすると完全にメタボってしまいます、ヤダネー・゜゜⌒(≧◇≦)⌒゜゜・ 
3. Posted by NOB   2008年11月16日 15:33
”激呑みのとある日曜日”に馬鹿受けしてしまいました・・・
ほんと面白すぎます。金すしで激呑みの会でもやりましょう!
もう一つ気になっているお店もありましたが・・・
このお店、暖簾には中華と見えますが、内容はなんでもありですね・・・しかも美味しそうだし、なんとワインまであるんですね・・・しかし千束ってなんでこんなにいい店があるんでしょうね・・・
4. Posted by moo   2008年11月17日 07:18
tottoさま、おはようございます。
チャンジャはたらの内臓の塩辛ですが、臭みがなくって誰にも食べやすいと思いますよ?。ご飯に乗せて食べたら、最高!
相方と二人で行きましたよ?
ただし、ワインと日本酒は私ひとりで(笑)
次の日つかいものになりませんでした。反省!
5. Posted by moo   2008年11月17日 07:20
ティコティコ様、おはようございます。
く?っっっ、完全にメタボってます!
今度お会いするときには、一回り大きいかもっ!
6. Posted by moo   2008年11月17日 07:22
NOBさま、おはようございます。
まさに激呑み・・・しちゃいました。
疲れてたからよけいかも・・・(涙)
反省ばかりの人生さっ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
丸八@台東区千束ラーメン‘海峡’@函館駅前