京料理江森@浅草金すし@台東区千束

2008年11月26日

もつ焼きと銘酒・加藤@入谷

(2008.11.22訪問)

今日は「いい夫婦の日」だったんですね?
休日出勤の相方と「土曜しか行かれない店」セレクト

もつ焼きと銘酒・加藤

久々で嬉しい!
しゃっきりした女将さんも元気そうです。

4bb23728.jpg

お通しはおなじみ生姜の甘酢漬け音符

a2083296.jpg

しろ・かしら・はつ

92f77bbb.jpg

絶品!厚揚げ焼き

d6f74082.jpg

レバー・タン・葱


他にレモンハイ8、9杯?
〆て2名で5.000円

ここはホントに串が長くて満足度高しです。
各自この6本で充分お腹いっぱい!
ありがとうございました?


で、金美館通りの入り口に「さぼてん」を見つけた相方、「買ってく」だと?


96702851.jpg

牡蠣フライ5個、帆立フライ3個


食べすぎです?悲しい

at 07:23│Comments(2)TrackBack(0) もつ焼き・焼き鳥 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年11月26日 17:08
いい夫婦の日ですかぁ?(遠い目)
銘酒は何を飲まれたの? それともお店のお名前ですか?
厚揚げって、玉ねぎと生姜ですか?
よく大根おろしを添えますが、玉ねぎのスライスでも美味しそうですねぇ。
2. Posted by moo   2008年11月27日 07:13
tottoさま、おはようございます。
銘酒はお店の名前です?{笑い}
この厚揚げ、とっても美味しくて・・・長葱と生姜たっぷりでいただきました?。ほう、totto様は大根おろし。それも美味しそうですね?{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
京料理江森@浅草金すし@台東区千束