丸千葉@台東区日本堤金太楼鮨?丸八

2008年12月29日

うちご飯1229

甥っ子お泊り中。
昨日は外でしゃぶしゃぶだったので、今日はうちご飯?。

11e11932.jpg

蕪の即席漬け

5bfee66c.jpg

螺貝刺身

5e5b3382.jpg

鯵のたたき

e9555729.jpg

クレソンとレタスのサラダ、オリーブとベーコン入り。塩・胡椒とオリーブオイル味

ef13ea76.jpg

おでん


at 22:11│Comments(7)TrackBack(0) うち居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2008年12月29日 23:58
以前いらしていた 甥っ子様ですね。
いいな、居酒屋moo が味わえて。 きっと お酒に詳しく、舌が肥えてしまいますねぇ。
画像思ったより早く復旧してよかったですね。
moo様のブログに入る時、ちょっと時間がかかったり、コメント上手く入らなかったりした事ありましたが、どうも 私の所もそうらしいのです。 原因は私の写真の画像が重いせい?
moo様も そう感じられますか?
2. Posted by ティコティコ   2008年12月30日 12:47
いつも気の利いた酒の肴がサラリと並んでいて素敵な食事空間ですね?
今年は美味しい料理画面で楽しませて頂きました、残り二日はワインと日本酒
を楽しみます、元旦は老母を誘ってホテルでシャンパン
ブランチです、近頃は料理を作るのが面倒になりました、
今度ぜひmooご夫婦とご一緒させて頂きたいと思います、来年も
どうぞよろしくお願いします。好いお年を?♪
3. Posted by NOB   2009年01月01日 11:58
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくおねがい申し上げます。
ほんとmooさんのおかげで金すしを知って去年最後も金すしでしめることができました。
ありがとうございました。
いつも思うんですが、mooさんってお料理上手ですよね・・・
きちんと基本が出来てる方だなって・・・小料理「moo」でいつか飲みたいです・・・
4. Posted by totto   2009年01月03日 09:37
あけましておめでとうございます。
旧年中は 浅草界隈と 居酒屋mooで随分楽しませて頂きました。
どうぞ本年も変らぬお付き合いの程お願い致します。
5. Posted by moo   2009年01月04日 12:22
tottoさま、こんにちは。
今年もよろしくお願いします!
私こそ、ずいぶん楽しませていただきました?{笑顔}
6. Posted by moo   2009年01月04日 12:25
ティコティコさま、こんにちは。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくおねがい申し上げます。
ティコさまのブログでずいぶん一緒に行ってる感じがしています?
今年も楽しませていただきます!
7. Posted by moo   2009年01月04日 12:30
NOBさま、こんにちは。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくおねがい申し上げます。
NOBさまのブログでは、なんか豊かな食卓を一緒に囲んでいる気がしてました?
今年も美味しいものいっぱい、めでさせて頂きます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
丸千葉@台東区日本堤金太楼鮨?丸八