うちご飯1229うちご飯0104

2009年01月03日

金太楼鮨?丸八

新年外食はじめは…なかなかお店が開いていません?
田舎で肉食だったせいか…生もの難民に。
浅草に向かうも、途中で引き返し 金太楼鮨千束通り店 へ

4f6aa9ab.jpg

海老きゅうサラダ

3ba010ca.jpg

鯵刺し

c43162eb.jpg

みる貝刺し

280e96d0.jpg

干瓢

72006c43.jpg

墨烏賊


ビール1本
お燗2合、4本


そして2軒目、丸八

64e9007e.jpg


今年もよろしくお願いします!

at 22:29│Comments(4)TrackBack(0) 寿司 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ティコティコ   2009年01月06日 10:09
正月早々から『丸八』さんやっていたのですね、
火曜休みなので、7日からと思ってました。
流石、地元のアンテナは感度が鋭い!!!
今年も楽しみにしています。宜しく。
2. Posted by moo   2009年01月07日 07:30
ティコティコ様、おはようございます。
こちらこそ、今年も楽しませていただきます?。
やっぱり居心地のいい店ですね?
開いててよかったーっっっ
3. Posted by ライス大森   2009年01月07日 21:43
こんばんは。今夜は冷えますねえ。
金太楼はバクダンもうまいですよね。丸八は2階にあんな立派な宴会場があるとは最初知りませんでした。町内会の寄合みたいな需要がけっこうあるようですね。1階のお客さんたちいつも濃い?ですね。
4. Posted by moo   2009年01月08日 07:08
ライス大森様、おはようございます。
金太楼のバクダンですね。どんなもの??
丸八の2階は行ったことないんですよね?
さすが!ライス大森さまっ!{笑い}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うちご飯1229うちご飯0104