金すし@台東区千束菜の花ご飯?!

2009年01月11日

初・丸千葉@台東区日本堤

今年初の 丸千葉 は、開店早々から?

db0bcc07.jpg

数の子わさび漬け

8dbc1eef.jpg

まぐろぶつ

7ebc17c8.jpg

卵焼き

324f0d0d.jpg

鯵たたき

6e7f4fc0.jpg

あこう鯛粕漬け焼き

eda14fe9.jpg

鶏のから揚げ

ed4a8408.jpg

帆立刺し

8e1dce41.jpg

〆の濁り酒?音符


いいちこボトル1本
お茶缶3缶
〆て2名で、6.600円


食べました?音符呑みました?音符
ご馳走様でしたっ!いつもありがとうございます。
今年もよろしくですっ!


at 23:36│Comments(4)TrackBack(0) 居酒屋・BAR 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チョビまま   2009年01月12日 19:14
mooさんこんばんは!チョビままでございます。以前からmooさんの記事を見て、私の行ってみたい店リストの上位にあった「丸千葉」に今日行ってまいりました。あれこれたのんで、鮟鱇鍋にしたんですけれど、味よし、ボリュームよし、値段よし、大将の接客よしで大満足しました。このお店はすてきすぎます!(笑)
2. Posted by totto   2009年01月12日 21:36
あら?珍しい、カルピス割かと思ったら、なんと濁り酒でしたか?。大好きなんです こちら。
3. Posted by moo   2009年01月12日 23:18
ちょびママさま、こんばんは。
なんと!今日私も行っていました。
ま、5時45分から10時過ぎでしたけどね?。
残念!ニアミス!
4. Posted by moo   2009年01月12日 23:20
tottoさま、こんばんは。
そう。濁り。美味しいですよね?
tottoさまも濁り仲間でしたか?。
嬉しいな?{ラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金すし@台東区千束菜の花ご飯?!