うちご飯0122うちご飯0129

2009年02月04日

丸千葉@日本堤

やっと記事アップすることができます?っ
ちっと仕事が忙しかったんですねー、段取り悪い私・・・困った


先日田舎の甥っ子がお泊りに来たので、伺うはホスピタリー溢れるやっちゃんち
久々アップは過日の 丸千葉


9ffde64e.jpg

鯵刺し

fef0c88f.jpg

生野菜

a696c97e.jpg

数の子わさび漬け

9d008636.jpg

レバ刺し(食べかけです・・・)

d88b84de.jpg

マグロぶつ(食べかけです・・・)

c7ef6282.jpg

牡蠣バタ

0a449e5f.jpg

烏賊丸焼き

dee1d26e.jpg

鶏ソテー

29e07aed.jpg

鮭茶漬け

0d7a7e8a.jpg

炒飯



甥っ子が下町の居酒屋デビューをはたした日でした。
今度はのんびりできる日だったらいいねー。
って・・・3人でこれだけ食べちゃいました。
十分堪能してるって???


at 06:33│Comments(7)TrackBack(0) 居酒屋・BAR 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2009年02月04日 22:41
お久し振りですぅ。
お元気そうでなによりです。
生野菜のお写真の左下に見えるのは 何のお野菜ですか?・・とよく見ると、もしや茹で玉子????(笑)
最近 甥ご様、よくいらっしゃるのですね。きっとmoo家の居心地が良すぎるのでしょう。
忙しくはないのですが、私もブログ更新すっかり減ってしまいました。 段取り悪いのは私の十八番です!
2. Posted by moo   2009年02月04日 23:31
tottoさま、こんばんは。
ほんとに、totto様もなによりなにより・・・
そうそう、茹で卵です。
つい話に一生懸命だったので、食べかけばっかりの画像です(笑)
3. Posted by 古利根   2009年02月06日 22:41
mooさん
楽しそうな食卓ですね?!
お店の方もそう思ったんじゃないかな。
茶漬けに炒飯ですものね、何でもあり。
快食…まさにそんな感じです。(笑)
僕も忙しくて、未だに昨年末の記事をアップしてますし、京都帰省ネタも終わってなければ徳島出張ネタもまだアップしていない始末。
…お互い、頑張りましょう(笑)
4. Posted by moo   2009年02月06日 22:50
古利根さま、こんばんは。
花粉飛んでますね?目が痒い・・・
お忙しそうですね。
記事のアップ楽しみにしてます?
お互いっすね(笑)
はいっ!
5. Posted by ニシクン   2009年02月08日 13:09
mooさま
こんにちは。
お久しぶりです♪
mooさんブログで拝見して気になってた「角屋」行ってきました!!スキになりました!さすがです♪♪
これからも楽しみにしていまーす。
追伸。mooさんブログ、お気に入りに登録させて頂いてもよろしいでしょうか?でもやりかたわからなーい…うう。
6. Posted by moo   2009年02月08日 16:09
ニシクンさま、こんにちは。
行って頂けたんですね?、角屋
気楽なお店で・・・(笑)
こちらも早速リンクさせていただきましたよ。
7. Posted by ニシクン   2009年02月08日 17:13
mooさま
ありがとうございます!
ブックマーク登録できました?!
丸千葉行ったのですが、お魚系頂きませんでした…
次は食べてみまーす。おいしそう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うちご飯0122うちご飯0129