丸千葉@台東区日本堤うちご飯

2009年02月21日

うちご飯

ある日の食卓

6791c469.jpg

牡蠣の土手煮?音符

5ede973f.jpg

この日も鯵たたき

438cc7cf.jpg

みる貝

e58cb2bb.jpg

野菜のグリルとイベリコ豚

b3d5118a.jpg

やっぱり肉豆腐?音符

42d098aa.jpg

〆はオジヤに決まりっ!



at 08:30│Comments(4)TrackBack(0) うち居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ティコティコ   2009年02月21日 10:12
『〆はオジヤに決まりっ!・・・・・』って言うので安心しました。
先日のようにそのあとで・・・があると折角の美味しいバランス
健康肴が台無しになってしまいます!!
いつもおうちご飯は美味しくてバラエティーがあり酒が益々す
すみそうです。
2. Posted by moo   2009年02月24日 07:19
ティコティコ様、おはようございます。
だはは・・・ご心配いただいて
メタボ脱却せねばっ!(笑)
3. Posted by totto   2009年02月26日 14:39
いつぞやのmoo様のブログ以来、肉豆腐と言うものを作ってみたくて色々レシピ検索しておりますが、どうもお肉は牛肉が多いようです。
moo様の今回のお写真では肉団子の様にお見受け致します(違っていましたらごめんなさいです)
私は、先日豚で作ってみました。鶏でもよさげです。お肉とお豆腐が入っていれば良いとしていただけますでしょうか?それとも何かこだわりがおありでしょうか?
4. Posted by moo   2009年03月05日 07:38
totto様、おはようございます?{音符}
肉豆腐のこだわり・・・ご存知のとおり手抜きなワタシですから・・・(笑)
出来上がり寸前に擂った生姜を入れるくらいですね?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
丸千葉@台東区日本堤うちご飯