金すし@台東区千束うちご飯0225

2009年02月26日

うちご飯0224

金曜から出張が続くから、うちご飯しとかなきゃね?音符

f10ae2bd.jpg

かまぼこ?。鈴廣のは好き音符

4ab51c8f.jpg

蛍烏賊、ぽん酢で?

4e18e869.jpg

鯵刺し、鰹たたき

07690b56.jpg

これ、美味しいと思う!大人のサラダ。
絞った大根おろしと炒った卯の花をポテトサラダのように作ったもの。

6edb7e1d.jpg

キノコ汁?音符


at 00:41│Comments(2)TrackBack(0) うち居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2009年02月26日 14:30
えっ?????
絞った大根おろしに炒ったうの花ですか!
新しくて、素敵! めがくぎづけ になりました。
マヨネーズに レタス?ハム? ですか???
毎度、出張ご苦労様です。 お気をつけて!
2. Posted by moo   2009年03月05日 07:36
tottoさま、おはようございます!
そう、その材料です!
それで十分美味しい「大人のサラダ」が出来ます。
これを食べさせた大人4人も「美味しいっ」って言ってました{音符}
気が向いたら作ってね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金すし@台東区千束うちご飯0225