2009年03月13日

もつ焼きわかば@本所?恵比寿ラーメン@浅草

土曜久々の美容院の後は、休日出勤の相方と待ち合わせて

これも久々の・・・わかば

1aa7b4f2.jpg

わかばハイ?音符 二人で14杯くらいは・・・

51ef4ee1.jpg
73041680.jpg

6df8b3f6.jpg
2bc83f07.jpg
79b9f1ce.jpg
a23ff64e.jpg
d9ce41d5.jpg
8c8b3144.jpg
93763e37.jpg

食べすぎです?、呑みすぎです?困った!2名で1万超えてました!


そんな胃が馬鹿になった私たち、タクシー飛ばして・・・

元祖恵比寿ラーメン

22b224ea.jpg
456efa5c.jpg


やばいです。次の日、胃もたれが・・・

at 05:30│Comments(4)TrackBack(0)もつ焼き・焼き鳥 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by msakai   2009年03月13日 09:10
食べすぎでしょう(笑)。。さすがに。
2. Posted by totto   2009年03月13日 17:09
ヽ(@◇@)ノ な、なんと すごい飲みっぷり&食べっぷり。
それで翌日胃もたれくらい(失礼!)なんて・・・・・
しかし、焼き鳥美味しそうです。こちらを拝見していたら急に食べたくなりましたー。 毎日宴会ですね!!
3. Posted by moo   2009年03月14日 23:25
msakaiさま、こんばんは。
あっ、やっぱり?
メタボ驀進中!
4. Posted by moo   2009年03月14日 23:26
totto様、こんばんは。
外でも宴会・・・
うちでも宴会・・・
反省します・・・猿???

コメントする

名前
URL
 
  絵文字