うちご飯0315うちご飯0318

2009年03月18日

うちご飯0316

うちご飯が続きます。いい主婦ラブ

6c8dff3e.jpg

お気に入り亡くなった友人作俎板皿。上に載ってるのは半額お刺身シリーズ。
全部で900円弱也。いい主婦ラブ

f4fb3c12.jpg

相方が大好きな赤いウインナーと冷蔵庫の中のレタス、1週間以上経ってるよな?っ!
そしてベーコン角切り←賞味期限1ヶ月近く過ぎてるしー音符

e5f03373.jpg

なんか分からないものになっていますが・・・
大根汁に青海苔いっぱい

7d712c3c.jpg

菊水のふなぐち、結構好きなんですよね?
米の味するしー

d9e69a50.jpg



at 00:01│Comments(2)TrackBack(0) うち居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2009年03月18日 08:26
おはようございます。
今日は朝早く出張に行く夫を送ったので、珍しく出勤前にコメントできましたー!
やっと、やっと私の知っているお酒(しかも買えるし)が登場です。\(^・^*)/ワ?イ
お品数足りなーいとか、お刺身を毎日召し上がっているご主人様が赤いウインナーがお好き(以前より知っておりましたが)とはちょっと不思議です。
2. Posted by moo   2009年03月18日 23:16
tottoさま、こんばんは。
相方に赤いウインナーの話をさせたら、1時間は熱く語ります・・・{困った}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うちご飯0315うちご飯0318