うちご飯0318味処・元堀@旭川

2009年03月27日

札幌出張

北海道3泊4日出張から帰ってきました?!
今回の札幌お泊りはホテルモントレ札幌

ネットで予約、朝食つき6.000円!通常は高いホテルですが・・・

5341d435.jpg


満足!満足!

at 23:49│Comments(4)TrackBack(0) 出張 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2009年03月28日 21:31
出張お疲れ様でしたー。そしてお帰りなさい。
北海道だったのですねぇ。
そして、またまたゴージャスなホテルを格安で。moo様は食べ物だけでなくホテルにも鼻が効くのですね。破格値です。
2. Posted by 古利根   2009年03月29日 07:22
mooさん
モントレ札幌も素敵なホテルですね。
そうか?、ネット予約価格だったのですね。
僕も、モントレエーデルホフ札幌はネット予約だったんですが、相方に頼んだもので…(汗)
確かに、破格に安いな?と、驚きました。
3. Posted by moo   2009年03月29日 16:38
tottoさま、こんにちは。
北海道雪がぱらついて・・・寒かったです。
札幌・旭川はホテルが安いですね?
4. Posted by moo   2009年03月29日 16:41
古利根さま、こんにちは。
ネット予約って比較できるからいいですよね?
エーデルホフったら、スパ付じゃないですか?
入られました???
モントレ札幌は英国調のデザインなんでいい感じですよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うちご飯0318味処・元堀@旭川