味処・元堀@旭川うちご飯0322

2009年03月28日

レストラン泉屋@釧路ポスフール

釧路出張のお昼はポスフール館内のレストラン泉屋

f15b28b7.jpg

スパゲッティ・ピリ辛泉屋風
塩味の焼きスパです。



ここは釧路の老若男女に愛されているレストラン。
ポスフールの中に出店しているので、行ってみました?
懐かしい味でボリューム満点!


at 02:31│Comments(6)TrackBack(0) 食べ歩き(北海道) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2009年03月28日 21:47
まぁ、はるばる釧路まで。
いったい 関連様は日本に何箇所あるのでしょう?ヽ(@◇@)ノ
イオン恐るべしですね。 釧路まで進出しているのですねぇ。
2. Posted by 古利根   2009年03月29日 07:31
mooさん
そして釧路…飛び回ってますね。
素敵だなあ。
そして、美味しそうなスパゲティですね。
3. Posted by ティコティコ   2009年03月29日 08:54
いいですね?
イタリア料理でない洋食スパゲティーが美味しそう!!
ワインでなくビールやウヰスキーの水割りやハイボールのつまみにもなるし、どこかホッ!とする味ですね、
旅先でこんな料理に出会うと嬉しくなします。
明日から数日湯河原温泉にいきます、奥湯河原から川沿いを散歩して海岸に向かう道に桜並木があり満開になると川面にはらはらと花びらが散ります。
来週半ばには見頃になるというのでそれまでは温泉に入ってごろごろとしてほろ酔い気分で寝て待ちましょう?
今日は休肝日、旅に備えます(笑)
4. Posted by moo   2009年03月29日 16:53
tottoさま、こんにちは。
関連様、人口2万くらいの小さな町にもありますよ?(笑)
イオン恐るべし・・・どこもかしこもですよ。
昔は「狸の出るところに出店します」って言ってましたから(笑)
5. Posted by moo   2009年03月29日 16:57
古利根様、こんにちは。
旭川から釧路の移動はバスで6時間半でした(涙)
道内飛行機移動は禁止されてるもので・・・
ここのレストランは老人も多く入っていて、町の人に愛されてるお店なんだなーと思いました。
6. Posted by moo   2009年03月29日 17:03
ティコティコ様、こんにちは。
おおっ、温泉{温泉}ですね。
湯河原・・・久しく行っていなくて恋しいです。
昨年の10月に久々行くはずが、個人的急用でいけなくなっちゃったし・・・
今年は行きますよーっ
のんびり春満喫してきてくださいね。
お酒{グラス}と風景{山}のコラボ写真{びっくり}楽しみにしてまーすっ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
味処・元堀@旭川うちご飯0322