うちご飯0328うちご飯0331

2009年04月01日

うちご飯0329

今日もうちご飯音符

5834ecfa.jpg

胡瓜・貝割れ・大葉の即席漬け

c60cc2a7.jpg

大根おろし

52ce215a.jpg

たらば蟹
半分友人へあげて・・・うちはこれで十分!

b66b48b5.jpg

蕗味噌

ec69d1ad.jpg

ししゃも雄と雌

be7579e7.jpg

韮炒め


健康的でしょ!

at 00:52│Comments(2)TrackBack(0) うち居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2009年04月01日 22:36
あー、今度はタラバですかぁ。半分でもちろん充分ですよ?ヽ(`Д´)ノ 
あのねぇ、私この世で一番好きなのは蟹さんなんです。 あの世に行く前に、「もうこれ以上食べたら死ぬ?」って言うくらい一人で美味しい毛蟹を食べられたらなぁと思っております。(笑)
蕗味噌、大人の味ですねぇ。
2. Posted by moo   2009年04月02日 06:28
tottoさま、おはようございます。
おおお、死ぬ前毛蟹ですかっ?
私は筋子のおにぎりだなーっ(笑)
蕗味噌で日本酒・・・いいですよね?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うちご飯0328うちご飯0331