2009年04月05日

女5名の春宴会

昔の上司・今の同僚、女5名の春の宴。

5ea2356a.jpg

453b4574.jpg

健康的な家庭的なお料理が並びます。
美味しいっ!

くだらないことを言ってはゲロゲロと笑います?
気の置けない友人と楽しいひと時はあっという間に過ぎちゃいますね。
余ったお料理は、各自の旦那に持ち帰るってのもいいでしょ?


at 08:05│Comments(6)TrackBack(0)宴会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by HAL   2009年04月05日 09:56
先日はコメントいただき有難うございました。
よいですね?女同士でお家での宴。
昔はみんなで週末には盛り上がっていましたが
最近は外に出かけることばかりです。
大鉢に盛られたさりげないお惣菜がの数々が素敵です。
牛のたたきも美味しそうに載せられてます。
見習わないと!
2. Posted by moo   2009年04月05日 11:05
HALさま、こんにちは。
コメントありがとうございます。嬉しいです。
そうですよね。女同士のお家宴会、楽しいですよね?
「人を呼ばないと家が片付かないよね」と盛り上がりました。
はは・・・まさしく!
3. Posted by totto   2009年04月06日 22:53
こちらは moo様のお宅ででしょうか?
いいなぁ、居酒屋moo。
くだらない事いってはゲロゲロと・・・まで読んで、「まぁ、飲み過ぎかしら」と思ってしまいましたら、 なんと、笑う擬音だったのですね。 ケラケラじゃなくてゲロゲロという所が妙に私の壺に嵌りました。(笑)
4. Posted by moo   2009年04月07日 01:13
totto様、こんばんは。
ぐふふ・・・はずれ?っ
人んちです?{音符}
早めに行って料理の下ごしらえのお手伝いはしましたが・・・
まさしくゲロゲロとお下品に笑っていました?{笑顔}
5. Posted by ニシクン   2009年04月10日 01:09
かわいすぎる?!!!!
ゲロゲロ笑うってほんとステキ。
6. Posted by moo   2009年04月12日 14:51
ニシクン様、こんにちは。
歳はとってもガキだってことですね?{笑顔}
45歳から61歳まで・・・いやはや・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字