ウニ丼@アウガ(青森)丸千葉@台東区日本堤?おうち

2009年04月07日

青森?函館

79f5e596.jpg
青森で仕事を終え、青函トンネルを抜け函館に向かいます!


一日の終わりはやっぱビールでしょ!
↑貧乏性ゆえ、発泡酒です

at 18:43│Comments(4)TrackBack(0) 出張 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2009年04月07日 22:12
一日で 弘前→青森→函館 と仕事をしては 移動ですか!
はぁ? お疲れ様です。 ビールくらいグッといってください、グッと。(笑)
2. Posted by HAL   2009年04月12日 08:58
お仕事お疲れ様です。
同じ歳とは思えないほどパワフルです。
↓のウニに感動してしまいました。
貧乏性の人の食事じゃないですよ。(笑
発泡酒も最近どんどん美味しくなってきてるようで
酒税の問題で中身はあまり変わらないかも。
お気をつけてお帰りください。
3. Posted by moo   2009年04月12日 14:46
tottoさま、こんにちは。
函館は移動だけですので、2件だけです。
発泡酒をぐびっと・・・青函トンネルの中は爆睡ですね?(笑)
4. Posted by moo   2009年04月12日 14:49
HALさま、こんにちは。
雲丹?っ、1500円ならっ!自分へのご褒美っ
って・・・いつもですが・・・(笑)
発泡酒、下手なビールより美味しいですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウニ丼@アウガ(青森)丸千葉@台東区日本堤?おうち