うちご飯0427角屋@台東区竜泉

2009年04月30日

江ノ島?鎌倉

久々、友人と待ち合わせて江ノ島・鎌倉コース
会うの2?3年振りって?そんなに会っていなかったんだね。

dd3b0e8d.jpg

47fd82bf.jpg

天気がいいので岩場で釣りをしてる人もちらほら

e1972081.jpg

初めて奥津宮の方まで来ました

bf5e652c.jpg

46a00961.jpg

帰りは船で江ノ島を眺めながら


a47fc6b2.jpg

腰越の船宿でランチ しらす定食 1260円
しらす大好き!

e1ebcc41.jpg

釜揚げしらす

cd73eb0a.jpg

生しらす 甘くて美味しいっ!

1fa95b73.jpg

しらすのてんぷら

c8789c4d.jpg

真鯵のお刺身 新鮮!美味しいっ


ac52f9ed.jpg

七里ガ浜から江ノ島を望む

7f8f0d43.jpg

これ、これ!新緑の季節に透ける葉を下から見るのが好きっ
成就院にて

8eaae527.jpg


以前は藤沢に近い横浜市戸塚区に住んでいたから、鎌倉はよく行っていたんだけど、とんとご無沙汰の地区になっちゃった。
久々リフレッシュさせていただきました?

at 09:31│Comments(2)TrackBack(0)  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2009年05月01日 22:20
鎌倉いらしたのですねー。
いいですよね、私も大好きな所です。
お天気のいい日に、新緑をしたから見上げるのって、キラキラ、綺麗で、フィトンチッドをたくさん吸って、すがすがしい気持ちになります。
そして、そして、 キャー、シラス三昧。 シラス大好きです。でも生で食べた事ないのです。この時期なら鎌倉でたべられるのですね! 来年にでも行ってみます。
2. Posted by moo   2009年05月02日 07:27
tottoさま、おはようございます
鎌倉いいですよね?
江ノ島から歩きと江ノ電でのんびり鎌倉まで向かいました?
この季節の葉の緑は優しくていいですね。
日頃はフィトンチッドない生活だから、清々しかったです{音符}
tottoさまもしらす好きですかっ{笑い} 仲間だっ!
腰越の船宿で「池田丸」、よかったっす!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うちご飯0427角屋@台東区竜泉