2009年05月01日

角屋@台東区竜泉

久々 角屋 へ


ご無沙汰です。
2階にマスター居酒屋復活!(前はBARだったけど)
でも今日も焼き鳥屋のほうね?

fc27ef9e.jpg

お新香(食べてる途中)

2c839250.jpg

たこわさび(食べてる途中)

c9f9887d.jpg

角屋漬け

893f0db2.jpg

鳥串(いろんな部位)

22bcd1e0.jpg

せせり

a89c39fb.jpg

砂肝

f4d3b532.jpg

鳥にんにく

27e829a4.jpg

呑んでたのは青抹茶ハイ 
ふたりで8杯??? 
ん?心なしか薄くなった???



〆て2名で5.300円
色々考えて…呑みなおしっ!




at 09:05│Comments(4)TrackBack(0)もつ焼き・焼き鳥 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2009年05月01日 22:24
二人で8杯、飲み直し ヽ(@◇@)ノ
2. Posted by moo   2009年05月02日 07:29
tottoさま、おはようございます
なんか薄くなったので、全然平気でした{にっこり}
3. Posted by 古利根   2009年05月02日 23:13
mooさん
連発コメントでネットストーカーみたいだな(笑)
けど、敢えてもう一つだけコメントしたくて。
家族経営の店が、色気を出すと、こんな事になってしまいますね。
とても残念ですよね。
良し悪しの解らぬ若者客はつくかも知れませんが、酸いも辛いも噛み分けた我々の様な者は(すみません、きっとmooさんは僕よりずっとお若いのでしょうが)、離れてしまいますよね。
本当に、残念な事です。
酒豪のmooさんに薄い酒を出すなんて…クリープを入れないコーヒーみたいだ。(意味不明…笑)
4. Posted by moo   2009年05月03日 10:01
あらら・・!あたしゃ、古利根さんより一つくらい上じゃなかったっけ???
そーなんです。悲しいかな、手を広げて複数店舗になるにつれ「なんか、違ってきたね」と感じていましたが、下町で薄い酒なんざ決定的(-_-メ)
人は変わるんですね?!
だからこそ、変わらない店って素敵!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字