金すし@台東区千束朝食0502

2009年05月02日

めし酒・HIRO@西新橋

またまたご無沙汰の めし酒・HIRO 行ってきました?!

明日からお休みだから…って、「残り物?」って言ってましたがどれも美味しかったですっ!
ここは夜は一人でやってるから「おまかせ酒込み3.000?3.500円」

丸千葉でたまに会う素敵なご夫婦とも再会!
いつもごひいき、ありがとうございます?ラブ


364e6ac7.jpg

手羽元カレー煮、青梗菜添え

e3c7de5c.jpg

最初はビール!

753483d0.jpg

帆立の炒め煮?

e9b8b2a1.jpg

瀬付鯵

f7365386.jpg

鰆の味噌焼き、なます添え

3f36326f.jpg

舞茸の天ぷら、味噌汁仕立て

46b318f1.jpg

〆鯖


途中で「御園竹(みそのたけ)」のにごり2杯、清酒1杯


美味しく頂きました?
今日も満腹音符

at 10:20│Comments(4)TrackBack(0) 居酒屋・BAR 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 古利根   2009年05月02日 22:54
mooさん!
熊のプ?さんになったんですか???
おやまあ、相方さんあればこそ、ですね?…ラブラブだな、こりゃ。
それにしても、この料理の組み合わせ、いいですね?!
ズバリ!無国籍!
往年の日活映画を思い出します。
裕次郎、マイトガイ、赤木敬一郎、宍戸錠、小林明。
こんなお店、楽しくて良いですね。
mooさん、ひょっとしてお目出度(おめでた)???
2. Posted by moo   2009年05月03日 09:43
ははは・・・古利根さま、おはようこ゛ざいます
そーです!ぷーですっ
しかし、オメデタではございません(-.-;)
頭はオメデタ・・・身体は慢性妊娠!しかも少しずつ育ってそろそろ8ヶ月かって感じですけどねー
この店いいでしょー?まさしく古利根さまの言う昭和な親父のやってる店です。口の悪い、実は気のいい、腕のいい親父です。古利根さまの会社もやや近くだったのでは?機会があったらお寄り下さいね?(^O^)/
3. Posted by piro   2009年05月03日 20:59
mooさん
こんばんは☆
HIROさんのお店でお会いしたpiroです。
お話できて嬉しかったです。
お料理も美味でしたし。大満足。
マイダーリンと共に幸せ気分で帰路につきました。
またどこかでご一緒できればいいなぁ・・・
4. Posted by moo   2009年05月04日 03:55
piroさま、こんばんは
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ご近所仲間&好みが似ているって、これからもご一緒の機会がきっと多いでしょう!
よろしくね?(^_-)-☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金すし@台東区千束朝食0502