朝食0502秩父散策

2009年05月03日

洋包丁@江古田

(2009.5.2訪問)

相方が昔通ってた 江古田 洋包丁


ce5ffd0b.jpg

スタミナ焼き定食 野菜がいっぱい!

2801e9d2.jpg

ジャンボ焼き定食 豆腐1丁は入ってるなー

3db58881.jpg

こんな定食。豚汁つき?音符

c4eb0388.jpg

d16b96ce.jpg

ごま塩!ポイント高し笑い

955a5741.jpg

狭い店内ひっきりなしにお客さんが来ます。
町に愛されてるお店なんですね?


at 23:46│Comments(2)TrackBack(0) 洋食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たーぼー   2009年05月05日 23:09
洋包丁は新板橋のお店によく行ってました。
おいらもスタミナ焼定食ばかり食べてました。
高田馬場にもお店ありますね!
安くて量が多くて学生の味方ですね!
2. Posted by moo   2009年05月06日 00:12
たーぼーさま、こんばんは。
おっ、たーぼーさまもご存知でしたか?
ワタシは初洋包丁でした。
生息地域が違ったので知りませんでした。
なかなかいい店でした?
ごま塩だけでご飯が食べられます?{笑い}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝食0502秩父散策