蓑笠庵(さりゅうあん)@浅草すし処 中善@小樽 その1

2009年05月31日

すし処 中善@小樽 その2

eef54c11.jpg

じゅん菜の吸い物

ff455303.jpg

鱈子

42ca1db6.jpg

墨烏賊

9471155c.jpg

しめ鯖、〆加減絶妙

bbabfb62.jpg

蛸の子?音符

9f81166c.jpg

なんか北海道独特のものだったような・・・?(前携帯記録メモ消失!)

27bdcdfc.jpg

ホッキ貝

8caa1767.jpg

蝦蛄

f3348876.jpg


016374dd.jpg

ぼたん海老

a41a9310.jpg

いくら

588698db.jpg

雲丹?音符

314f6a97.jpg

??(前携帯記録メモ消失!)

bea93fb6.jpg

お代わりしめ鯖?音符

60b1f3a9.jpg

握っていただいた職人さん(前携帯記録メモ消失!お名前聞いたのにごめんなさい!一部覚えているのですが、間違ったらいけないので表記しません。本当にごめんなさい。)

この日も目いっぱい食べて飲んで・・・満足の時を過ごさせていただきました?
ありがとうございます!
お酒はビール2杯と日本酒8合以上は・・・
〆て2名で16.695円

こんなに食べて飲んだのに安いですよね?
また寄らせていただきます!

★携帯の機種変更でメモが消失しました。
一部の記録がないこと、申し訳ありません。

at 23:34│Comments(0)TrackBack(0) 食べ歩き(北海道) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
蓑笠庵(さりゅうあん)@浅草すし処 中善@小樽 その1