うちご飯0531うちご飯0602

2009年06月07日

うちご飯0601

905a2521.jpg

鯵・帆立・青柳のお刺身

9ecda798.jpg

レタス・スナップエンドウ・生ハム(コッパ)・カッテージチーズのサラダ

e9df3405.jpg

絶品メンチ、 「肉は山龍」焦げてるのは、温めるのにグリルで焼きすぎたから
三越ソースでいただきます?

5d78429b.jpg

あさりがダイマスで120円!こりゃ、あさり酒蒸し?!

1e0e4d41.jpg

ブロッコリーとポルチーニのクリーム煮
いえね、もっとグリーンの色が鮮やかで美味しそうだったんですよー(涙)
事情がありまして、出来上がって2時間後に食べた次第・・・

cf5b8e49.jpg

紀文の魚河岸揚げ(←tottoさま、ありがと?)、今日は美味しそうに焼きあがりました?
(温めるのにグリル弱火使ってるから・・・)


at 20:24│Comments(2)TrackBack(0) うち居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by queso   2009年06月08日 08:18
帆立に青柳に鯵・・・旬の刺身が美味しそうです!
レタスとコッパ、カッテージチーズのサラダもワインが
進みそうな一品。
やはり、お酒飲みな方が作るアテというのは本当に
ツボを抑えていますね。
野菜もふんだんに、そして揚げ物も用意され刺身もある。
あとは布団を敷いて、呑んで寝るだけ体制にするだけですね。
2. Posted by moo   2009年06月08日 22:07
quesoさま、こんばんは
あれっ?ばれてました?
いつも寝るだけっていう事・・・
って事は一緒でしょーーー?(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うちご飯0531うちご飯0602