ロカンダ・エッフェク@原宿 うちご飯0612うちご飯0614

2009年06月22日

丸千葉@台東区日本堤

とある土曜日、丸千葉 やってきました?

bd1c5646.jpg

めかぶ

3f3e050c.jpg

まぐろぶつ

088baed3.jpg

ほや酢

b5d86aa9.jpg

鯵刺し

b7ff0533.jpg

胡瓜もみ、マヨネーズ

ad4037f7.jpg

鶏の唐揚げ


今日も丸千葉での新しい出会いあり?。
これだから居酒屋はやめられないね?。



家に帰って、「まだ飲む」という相方に

21b1a836.jpg

鮎塩焼き

5ade4232.jpg

マカロニグラタン(やっとはけたぜ!)


at 01:47│Comments(8)TrackBack(1) 居酒屋・BAR 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 丸千葉@日本堤で鯵と鯨にくらくら?♪  [ journaux 出挙 ]   2009年08月15日 22:17
地図や詳細はこちらをクリック 三ノ輪の達人のところで見て 行きたくってしょうがなかったお店 やっと行く事が出来ましたぁ?! 例によって昼酒 実はここはハシゴした2軒目(爆) 一軒目は 弁慶@三ノ輪で串煮込♪

この記事へのコメント

1. Posted by meebow   2009年06月22日 12:17
はじめまして (^^)
○千葉さん… いいお店ですよね (笑) 口副さんのおつまみシリーズ いつも楽しく拝見しております!
2. Posted by たーぼー   2009年06月22日 19:57
くぅ???っ!(><)
丸千葉行きたいぃ??!(><)
丸千葉は味もですけど、あの接客と雰囲気が大好きです♪
日曜口開けでいくかな?(^^)v
3. Posted by queso   2009年06月22日 20:22
居酒屋の王道!といったお店ですね?。
鯵といい大好きなホヤといい・・・そして酒飲みが大好きな
唐揚があるのも嬉しいッ。
少し前にメカブを大量に購入したのですがそういえば
冷蔵庫に入ったままです・・・。
塩抜きが面倒でついつい長期在庫になっていましたが
こちらを拝見して食べねば?と思った次第です。
さぁ私もボチボチ今宵のブログタイムを切り上げてイザ
酒飲みタイムに突入!
4. Posted by moo   2009年06月23日 00:35
meebowさま、こんばんは?
コメントありがとうございます。
丸千葉、行かれてるんですね。嬉しいなー。
どこかでお会いしてるのかも・・・
簡単・早いがとりえのおつまみです。
へへへ・・・
5. Posted by moo   2009年06月23日 00:39
たーぼーさま、こんばんは
丸千葉、やっぱりあの接客と雰囲気ですよね?{まる}
やっちゃんの存在感は大きいっ!
6. Posted by moo   2009年06月23日 00:45
quesoさま、こんばんは
そうなんです!居酒屋の王道の店です。
接客担当のやっちゃんがいい味だしているんですよ?
皆を巻き込んで楽しいんです。
リピーターが多いんじゃないでしょうかね。
不便なところにある割りに遠くからも来る店なんですよ。
是非一度いらしてくださいな。
大量なめかぶ・・・quesoさまの冷蔵庫の中、興味ある?!
いろんな食材がありそうですね?
うちは調味料なんかに占領されてます。
7. Posted by 古利根   2009年06月23日 04:04
mooさん
丸千葉、いいですねえ。
何とか行きたいものです。
一日をどの様な時間配分にすれば良いか…それが問題だ。
8. Posted by moo   2009年06月23日 10:01
古利根様、おはようございます
丸千葉は午後2時から9時入店までです。
土日もやってます。
ぜひっ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ロカンダ・エッフェク@原宿 うちご飯0612うちご飯0614