うちご飯0623澤乃井(小澤酒造)@沢井(奥多摩)

2009年06月30日

うちご飯0624

1cb07b26.jpg

冷奴

bf831df6.jpg

葱入りポテトサラダ。マヨネーズ・柚子胡椒・白だし・粉チーズ

aa71baae.jpg

煮びたし。イサキの子・人参・えのき・オクラ

1439c226.jpg

鯵たたきは続く・・・

a9b0f94c.jpg

マグロ赤身

db5933e4.jpg

いただきもの?!酔鯨純米

2b68faa9.jpg

いただきもの?!さくらんぼ


at 00:06│Comments(2)TrackBack(0) うち居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by k.dino   2009年06月30日 04:55
鯵たたきを見ないと不安になる位おなじみですが、
いつ見ても美味しそうで、見てるだけでお酒が♪
イサキの子なんて初めて見ました。
魚卵好きとしてはそそられる?!
こちらは今、鱧の子をよく見かけます(^^)
ま、お値段はそれなりですが…
サクランボの入ってる器、割山椒のようで割山椒じゃない、ベンベンって感じで
とってもステキですね!
2. Posted by moo   2009年06月30日 09:53
dinoさま、おはようございます?
ははは・・・不安になるようだったらしめたもの!(笑)
イサキの子は100円で売っていたものでつい・・・
鱧の子ですか?!食べたことないぞー
確かに、割山椒のようで、ですね。
考えたことなかったなー(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うちご飯0623澤乃井(小澤酒造)@沢井(奥多摩)