2009年07月02日

九曜星@浅草

奥多摩からの帰り、少し呑み足りない?ってんで、相方と浅草で待ち合わせ。
久々に旨い焼き鳥でも?と、浅草松屋そばの 九曜星

9cf1de44.jpg

お通しの皮ぽん(?)と、とりあえずビール!

b4955d83.jpg

以降は玉露ハイ

d1b628e9.jpg

もも?音符

9e3f89da.jpg

砂肝?音符

c6620e0e.jpg

自家製豆腐で冷奴、その場で削った鰹節?音符

5c057cc5.jpg

はつ?音符 こ、これは9羽分だね?

2245cbb3.jpg

せせり?音符 このせせり、ジューシーっ!

35c72109.jpg

鬼おろしで作った大根おろし 大好きッ!

e8e95aca.jpg

はらみ?音符 限定に弱い!希少価値だそうで・・・

9d5f4f3d.jpg

鶏スープ

ab04895e.jpg




〆て2名で6.060円
焼き鳥以外のメニューも美味しそうなんだけど、なかなかたどり着けません?(涙)
美味しい店で大好きです。



at 09:01│Comments(4)TrackBack(0)もつ焼き・焼き鳥 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2009年07月02日 16:19
なんと、w(゚0゚)w お夕飯までお後馳走。
タイトル通り、口福な日々ですねぇ。
鶏のスープの美味しそうな事!
2. Posted by moo   2009年07月02日 18:55
tottoさま、こんばんは?
ははは・・・相方とたまには外行くかと。
うちご飯が続いていたもので。
3. Posted by もりたたろべえ   2009年07月02日 23:41
mooさん 九曜星さんは、職場の近くですが、行ったことがありません。つまみを見ると、ヤキトリだけじゃないんですね。これはこれは新発見。ぜひ行くことにします。
4. Posted by moo   2009年07月03日 06:26
もりたたろべえさま、おはようございます?
いやーなかなか名店だと思っています。
是非行ってくださいね?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字