うちご飯0630鮨やじま@渋谷並木橋 その3

2009年07月08日

うちご飯0701

この日も相方の健康診断前献立?音符



4f59c4be.jpg

切干大根とひじきのサラダ、味付けは白だし・胡麻油

a8daea04.jpg

オニオンスライスは続く・・・

6e8a8882.jpg

冷奴

2c494a90.jpg

海苔塩じゃが芋
この日は油なしバージョン。炒めて海苔塩の方がやっぱり美味しいよね?。

91eac7c5.jpg

赤身

d7817326.jpg

いつまでも鯵たたき音符

8c60a5b8.jpg

淡竹(はちく)ご飯?音符



moo家で夕食ご飯が出るのは珍しいっ!
健康診断直前日ゆえ、禁酒なんだって・・・(やるよね?っ!)
そんなことするんだったら日頃からレロレロになるまで呑まなきゃいいのに・・・
って・・・酒飲みですからしゃーないですね。


at 09:00│Comments(2)TrackBack(0) うち居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2009年07月10日 22:44
はちくごはん?ん、食べたーい。
油揚げと挽肉か何か入っていますか?魅力的です。
相方様、お酒お強よそうですが、それでもレロレロになっちゃいます? 血圧とか、肝臓とかなんでもないですか?
我が夫、健康診断でチェック入っちゃいました。 
玉ねぎ血液サラサラにいいんですってね。
2. Posted by moo   2009年07月10日 22:56
tottoさま、こんばんは?
あったり!はちくご飯の中身。さすがですぅ!
相方はしこたま呑んでいるのでいつもレロっています(笑)
たまにはワタシも?(爆)
診断結果はばっちりでした!
その昔は3重苦(高脂血症・高尿酸値・脂肪肝)でしたが、最近は全部改善ですっ!
その代わり、ワタシが・・・?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うちご飯0630鮨やじま@渋谷並木橋 その3