鮨やじま@渋谷並木橋 その1うちご飯0705

2009年07月10日

大勝軒@東川口

ラーメン大好きです。
前日久々の 中華そば伊藤 で満足したワタシたちは

永福町系大勝軒を求めて、東川口大勝軒 へ走る

代田橋に住んでいた頃、ご近所だった代田橋大勝軒が大好きだったんですよね。本家本元、永福町大勝軒は近かった割りに並ぶのがいやで行ったことはなかったんですが。




73c2cccb.jpg

ワタシの中華麺700円
なるとの小ささを見れば大きなどんぶりだと分かるはず。
煮干の香りがいい感じです?
なんと麺が2玉入っているんです(←永福町系お約束!)

3ff5fa16.jpg

相方のワンタン麺850円

3b15a0cc.jpg

洗面器のようなどんぶりです?音符

bde2b1ee.jpg



う???っぷっびっくり 満足びっくり

at 00:01│Comments(4)TrackBack(0) ラーメン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by msakai   2009年07月10日 10:15
moo様
やめて?!(笑)。。魅力ありすぎる写真。なかなかおいしいラーメンって無いんですよね。メタボには厳しいです。
2. Posted by moo   2009年07月10日 22:18
msakaiさま、こんばんは?
だはは・・・魅力あり過ぎる写真でしたか!
ラーメンのスープってメタボには毒ですよねーっ
でも飲んじゃうんですっ(笑)
↑だからメタボ!
3. Posted by totto   2009年07月10日 22:54
なんだか昔ながらの中華蕎麦という感じですね。
しかし、このおどんぶりをみたら、お腹一杯です。1つ半がいいなぁ。(笑)
4. Posted by moo   2009年07月10日 23:12
tottoさま、こんばんは?
ほんとに!でかすぎです。
最後の頃には麺はふにゃふにゃ(笑)
まっ、ふやけた麺も好きなんでいいですけど・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鮨やじま@渋谷並木橋 その1うちご飯0705