光家@浅草吉原大門蕎麦自然薯(そばとろ)@台東区千束

2009年07月17日

簑笠庵(さりゅうあん)@浅草?番外・あづま@浅草

浅草のんだくれツアー、2軒目は大人の居酒屋でしっぽりと・・・

簑笠庵(さりゅうあん)

22ef663c.jpg

夏ですから(?)日本酒行きます

e0e0af03.jpg

きゃああああぁぁぁぁぁ、季節の糠漬け!
これだけで何杯も呑めます!

26093a6e.jpg

うるめ・・・
ここまでいきますと脳がうるめっていますので写真もうるめっています(意味不明)

82754a2e.jpg

鰹のたたき
残りこれだけで、はたと気が付いた!「写真撮っていなかった・・・」

c7a98823.jpg

「きゃー、鯵たたき!」と一口食べた後、また気づきました。「写真・・・」
脳が死滅する音が聞こえる・・・

e793ba1c.jpg

トマトサラダ


簑笠庵の途中で1名脱落。1軒目でいっぱい呑んできましたからね?
ああっ、下町の酒は濃くていいな?!


酔っ払い2名は〆ラーを求めて・・・

久々ですね。 あづま
cdaecc60.jpg

3e56792e.jpg

DXラーメン
ぐふふ・・・この角切りチャーシューがポイント高し!



揚げ物に始まりラーメンで〆たメタボな日でした。





at 11:23│Comments(0)TrackBack(0) 居酒屋・BAR 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
光家@浅草吉原大門蕎麦自然薯(そばとろ)@台東区千束