吉原大門蕎麦自然薯(そばとろ)@台東区千束金すし@台東区千束

2009年07月19日

中華そば屋伊藤@北区豊島、弁慶@三ノ輪

土曜日のある日

最近は江古田に所用が多くて、その帰り「久々伊藤に行っちゃう?」
中華そば屋 伊藤

92c386ea.jpg

ワタシは肉そばつゆ増し850円、相方は肉そば大盛り850円。
いつもつゆ増しにすると「CP悪すぎだから普通のにしなさい」と言われますが、聞かないんですね?、
だって!ここのスープ大好きなんだもん!



その日、家に帰ってから、出かけたのはほりい が目的。
でも、開いていなかった!
次の候補は三ノ輪の 弁慶

2f26b412.jpg

日光街道からこんな路地を入ります。

e291aa17.jpg

あっ!入れそう!



堪能して帰ってきたのは言うまでもない・・・

at 00:01│Comments(6)TrackBack(1) ラーメン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 弁慶@三ノ輪でモツ煮込みにむせび泣き  [ journaux 出挙 ]   2009年08月15日 18:53
地図や詳細はこちらをクリック 三ノ輪で昼呑み 路地の奥に赤ちょうちんが見えますか? ちょっと前から 我が家のお味噌は三ノ輪で調達しているんです。 と云うのは代々送ってくれていた会津の味噌蔵が廃業しちゃった為(号泣) あの味噌蔵の微生物は素晴らしかったん...

この記事へのコメント

1. Posted by ティコティコ   2009年07月19日 07:07
先日暫く振りに『ほりい』に行きました、もうご主人もタクシー運転手を辞めたようでしっかりと串を焼いてました。
もつ焼きとラッキョウで酎ハイを飲み中身をおかわりして満足な一時を過ごしました、帰り道は町屋や日暮里に引っかかりいつも最後のほうの記憶をなくします(;一_一)
2. Posted by たーぼー   2009年07月19日 07:11
あぁ?ん、伊藤来るなら声かけて下さいよぉ(><)
伊藤から
「たーぼーっ!」
と叫べば10秒でいきますから(w)
3. Posted by moo   2009年07月19日 07:30
ティコティコさま、おはようございます?!
「ほりい」二回目の訪問がままなりません。
先日再チャレンジでしたが、また駄目。
電話をしたらもう土曜日は営業していないんですね?
平日ひとり呑みしかないか・・・
ワタシも最近ははしごすると最後の方は記憶がありません(++)
4. Posted by moo   2009年07月19日 07:34
たーぼーさま、おはようございます?
はは・・・やっぱり!
よっぽど大声だそうかと思いましたが、私の小心者理性がストップさせました(笑)
ほんとに良いところに住んでますね?っ
羨ましいッ!
毎日食べに行っちゃう!
5. Posted by 出挙   2009年08月15日 18:52
やっと、行って来ましたよぉ?
弁慶!!!
いやぁ?たのしかった、おいしかった
堪能してまいりました。
一時間でチューハイ4杯呑んじゃった
そしてその後
丸千葉へ??
一枚目の路地写真のアングル
パクりになっちゃいましたね、
ごめんなさい
6. Posted by moo   2009年08月19日 04:19
出挙さま、おはようございます。
行かれましたか、弁慶。
堪能されたとのこと、良かった?っ!
ワタシは三ノ輪の味噌屋さんが気になります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
吉原大門蕎麦自然薯(そばとろ)@台東区千束金すし@台東区千束