凡凡ハウス@元浅草?うち居酒屋0803アヅマ@新御徒町?ねぎどん@入谷、そしてうち居酒屋0806

2009年08月14日

うち居酒屋0804

ずいぶん前にアップしたつもりでした?困った
ぼけ???
では再度、福島県にて…

b2b2e798.gif

沖縄の県民食、人参しりしり

4aecec5e.gif

キャベツいっぱい、パンチェッタ入り卵焼き
パンチェッタ入れると、なんて美味しくなるんだろー

167bdd0e.gif

昆布と焼き茄子

90bd4a24.gif

鯵たたき

1c9aaf07.gif

帆立刺し

f7fc4356.gif

一の蔵・凍結酒

12dee9b9.gif

夏にはいいです!


at 21:40│Comments(2)TrackBack(0) うち居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2009年08月15日 21:24
あー、やっとコメント欄復活ですかー。
人参しりしりって可愛い名前ですね。沖縄料理。初めて知りました。しっかりレシピチェック入れましたよ。簡単に作れそうで嬉しいレシピです。
凍結酒、東京の石川酒造のを何度か飲んだ事ありますが、一ノ蔵ってあるのですねぇ。またこちらを探したくなっちゃいましたよー。
2. Posted by moo   2009年08月19日 04:22
tottoさま、おはようございます。
やっと復活しました。
「人参しりしり」ほんと、可愛い名前で、美味しくて・・・
凍結酒は勝手に凍結させたので、、どんな日本酒でも凍結酒になりますよ。ぜひ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凡凡ハウス@元浅草?うち居酒屋0803アヅマ@新御徒町?ねぎどん@入谷、そしてうち居酒屋0806