2009年08月27日

うまいち@浅草

昭和の居酒屋・山田屋さんを堪能しての帰り道。
帰路についている相方と うまいち で待ち合わせ?音符

久々ですー!半年は来ていないような・・・

bca915e6.gif

やってる!やってる!

e32c4fdf.gif

55631f58.gif

あっ!てっぽーはないのね?
飲み物はいつもの酎ハイ、ここのはうっすら梅酒が調合されてます。

c3958cfb.gif

シロ

6e0525a6.gif

おっ!てっぽー食べてる!つくねも。



酎ハイ6杯
〆て2名で3.300円

マスター元気でよかったよ。
ご近所のプロレスパブが無くなったって。
やっぱいい店です。
たまには来ないといけないね?

at 00:36│Comments(2)TrackBack(0)もつ焼き・焼き鳥 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ティコティコ   2009年08月28日 10:17
この店未だ行っていません、散歩酒で何度も前を通ったのですが早い時間で開いてなくて・・・
もつやきがスゴク美味しい店だと聞いているのですが、
今度浅草、竜泉あたりをハシゴしての後に行って見ます。
2. Posted by moo   2009年08月29日 01:34
ティコティコ様、こんばんは?
昼間通るとやってるかやってないかわからない店構えですよね。
加藤・ほりいとはまた違ったもつ焼きですかね。
色々な事をなさってきたマスターなので、まったりと話してると面白いです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字