2009年08月31日

もつ焼き わかば@本所

「東京ウォーカー」掲載余波で激混みだったため、しばらくご無沙汰していました。
「もう落ち着いたみたい」って、このお方の情報 で

52480cf3.gif

開店前の一番客でした。

bfa51621.gif

c807da2e.gif

何食べようかな??呑もうかな??
っていつも同じになるんですけど。

d1948b00.gif

焼き物が来る前に、とりあえずマカロニサラダ

909d0f98.gif

わかばハイ、美味しいな?

359a31db.gif

オニオンスライス音符
まずは血液さらさらにして・・・と。

f5cf437c.gif

シロ

2e9d4645.gif

カシラ

d6a820f8.gif

鳥たたき

4778a0e7.gif

ハツ、タン

be33082b.gif

焼き鳥

24d12187.gif

玉子焼き



〆て2名で6.600円

いつもは料理を頼み過ぎるのでこの日はセーブ。
でもしっかりお腹いっぱい!
何杯呑んだかわからない?っ!しっかり酔っ払っちゃいました。
いつもありがとうございます!

at 14:34│Comments(6)TrackBack(1)もつ焼き・焼き鳥 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. わかば@本所吾妻橋でスダチ酎!  [ journaux 出挙 ]   2009年09月03日 01:30
地図や詳細はこちらをクリック 先日、某所でトホホな焼物を食べてしまったので わかばに来たくてしょうがなかったんです??。

この記事へのコメント

1. Posted by queso   2009年09月01日 12:12
いいですね?、モツ焼き!
私の大好物ですわ?。
特にタンやハツ、カシラなどが堪りません?。
やはりこのアテとは焼酎が合いますね(^^)♪
五反野にお薦めのホルモン屋さんがあります?。
ちょっとmoo様のおうちからは遠いかもしれませんが
東武線で旅に出たくなったら是非ご一緒しましょう!
勿論、当日のドレスコードは「臭くなっても大丈夫な服」。
2. Posted by 古利根   2009年09月02日 06:45
mooさん
この店にもそろそろ行きたい所です。
もつ焼き大好物ですから(笑)
3. Posted by moo   2009年09月02日 09:30
quesoさま、おはようございます。
おおっ!もつ焼き好きでしたか?!仲間がいて嬉しいなーっ
五反野のもつ焼き屋さん、惹かれます?
旅にでるっでるっ{音符}
4. Posted by moo   2009年09月02日 09:32
古利根さま、おはようございますっ
おや、ここにももつ焼き大好き人間。忘れちゃいけませんよねっ{笑い}
わかば、美味しい店です?
5. Posted by 出挙   2009年09月03日 01:30
どもです?
月曜も行っちゃいましたぁ(笑)
スダチ酎美味しいよ!
ここのお店は、
ママが作ってくれる時が一番濃いの
次がおばちゃん
ミカちゃんは一番普通。
月曜は台風騒ぎでお店落ち着いてたから
マスターの焼き技が冴えてました
忙しいとどうしても
雑になっちゃうきらいがあるよね
しょうがないんだけど。
だから、こういう状態のいいもの食べられると本当に幸せになります
6. Posted by moo   2009年09月03日 14:03
出挙さま、こんにちは?
行ってますねー。
うちは土曜しかいけないなー。
スダチ酎いいですね。
この前は最初にミカちゃん、その後おばちゃん、最後あたりはママでした?。どおりで最後に酔いが回った訳だーっ
幸せな店ですよね?。
大好きっ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字