2009年09月09日

吉原大門蕎麦自然薯(そばとろ)@台東区千束

もつ焼きの後、どこ行く??

吉原大門蕎麦自然薯(通称そばとろ) へ

0d28dbe7.gif

313d72d0.gif

ac0d487d.gif

06daa9a7.gif

03a6aa52.gif

f0709439.gif

a6bfaaf3.gif

a7a06452.gif



きゃー、今日も満足っ!
後半は日本酒で出来上がりました?

〆て2名で10.000円

おまかせが一番っラブ

at 18:36│Comments(4)TrackBack(0)寿司 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by queso   2009年09月10日 12:14
小柱とメカブ!つくろうと思っていた一品がまたもや
ネバネバと美味しそうに・・・。
そしてコハダ・・・いいな?。
そういえばmoo様は青モノ中心にネタを揃えているという
有楽町ガード下の寿司店に行ったことはありますか?
何でも酒は持ち込みokなんだとか。特に鯖がお勧めだとか。
近々行ってみようと思っています(^^)♪
写真を見て、貝類もめちゃくちゃ食べたくなりました!
ツブやホッキ、トリガイをわしわし食べたい?。
2. Posted by totto   2009年09月10日 15:33
こちら、元お寿司屋さんの大将のところでした?
2枚目のお写真の右側、鮑のちいさいの?
お蕎麦は食べなかったのですか?
もしかして、また居酒屋使いしていません?(笑)
3. Posted by moo   2009年09月10日 23:53
quesoさま、こんばんは?
えー何々?有楽町ガード下、青魚、持込可?
なんてぇいい情報!
レポ楽しみに待ってまーすっ{音符}
4. Posted by moo   2009年09月10日 23:57
tottoさま、こんばんは?っ
でへへ・・・ばれました?居酒屋使い。
そうそう、鮑の小さいのです。
3枚目はその肝だとか・・・おぼろげな私の記憶によると(←酔ってる!)
そういえば、最近蕎麦は食べていませんね?
もっぱらお寿司で〆ています。
おまかせだから、まっ、いいか!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字