吉原大門蕎麦自然薯(そばとろ)@台東区千束酒めしHiro@西新橋

2009年09月10日

麺処 遊@鶯谷

鶯谷に9月上旬「らぁ麺BUZZオープン」と聞きつけて場所確認がてら鶯谷散歩?音符
あっちゃー!明日オープンだって!

ってことで、久々の訪問 麺処 遊
ここは大好きな 中華そば屋伊藤 の下の息子さんのお店

ff3e7e5d.gif

cbab01f3.gif

2、3年ぶり。以前に食べたときよりも伊藤に近くなっているような感じ。美味しいです。
色々試して原点に近くなったんでしょうか?
後味はやっぱり伊藤のほうがいいなー


2日後、行きましたよ らぁ麺BUZZ

4d4223d3.gif


塩らぁ麺をいただきました。
端正な見た目、細麺ですがこれがなかなかほぐれなくて・・・玉でいただく始末(泣)
スープはあっさりの塩味。よい素材を使っているなという感じですが、ワタシ的には少しパンチ不足でした。
醤油らぁ麺・日曜の比内鶏の塩らぁ麺、今度食べたいですね?

at 16:00│Comments(2)TrackBack(0) ラーメン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キース   2009年09月10日 23:29
キース@ラーメン・ピカ・トーキョーです。
BUZZ、いかれましたか、「麺が泳がない」は、皆さんおっしゃいますね、同感。
それにしても「遊」うまそう、ご無沙汰ですので、食したいぃ。ヘ(*--)ノ
2. Posted by moo   2009年09月11日 00:06
キースさま、こんばんは?
レベルの高い店登場で今後が楽しみな鶯谷界隈ですね。
密かなラーメン好きとしては、キース様の毎日のアップ楽しみにしています?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
吉原大門蕎麦自然薯(そばとろ)@台東区千束酒めしHiro@西新橋