2009年09月13日

金すし@台東区千束

昨日はそろそろ就活をせねばとスーツを買いに元の会社のファミリーセールへ。元値10万近くになるものを強制的に(びっくり)値切って1万円ほどに・・・。やっぱり普通には買えない体質になってしまいましたね?。
↑こんな元社員がいるから儲からない会社だったっていう話も・・・
まあ、みんなに会えて元気そうで良かったです。


で、記事は先日久々に行った 金すし

f51c65cd.gif

青柳

1b11342d.gif

帆立

9df5d9cd.gif

帆立にはもれなく肝煮?

25da76f3.gif

鯵刺し

e08f2fdd.gif

サービス!山葵漬け?

0e413c22.gif

サービス!つみれ汁?

b3d0d9b1.gif

貝割れサラダ

339f182a.gif

出来立てほやほや?っ しめ鯖 うまっ

31243b5c.gif

サービス!のどぐろ(赤むつ)の肝

01b55cb6.gif

海鮮巻き音符

fa807279.gif

海苔汁

1d051f45.gif

のどぐろ(赤むつ) 旨すぎ?っ

ea9b5122.gif

サービス! 自家製シャーベット
(↑やばっ!このあたりになると酔ってるんで何のシャーベットだったか?)



吉四六1本
抹茶・氷

〆て2名で10.000円

今日もありがとうございました?っ、やっぱりうんと満足!




at 10:30│Comments(6)TrackBack(0)寿司 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by queso   2009年09月13日 15:59
しめ鯖にのどぐろの肝に唸りました?。
ちょいと炙ったのどぐろの握りも堪りません!
貝類も酒を呼びそうで・・・。
結局この週末は吉池には行けず、その代わりに
南千住ララテラスの角上に行ってきました。
ちょうど季節の狭間で貝類は少なかったのですが
ホッキとホッケ(洒落ている訳ではありません)を
今宵のアテにゲットしました?。
さて、何を呑もうかな(ウキウキ)。
2. Posted by totto   2009年09月13日 20:44
まぁ、もう就活なさるんですか?(笑)
そういえば、昨日(12日)たまたま点けたテレビで、浅草、吉原大門が写って(歌麿の番組宣伝にて)、「金すし」って出てきました。 あ?、ここだぁ?・・・・と思わず叫んでしまいました。
お客さん増えていませんでした?
3. Posted by moo   2009年09月14日 01:42
quesoさま、こんばんは?
くくくっ、のどぐろ炙り絶品でしたっ。
思い出しても涎がっ(笑)
角上もなかなかいいでしょ?
ホッキにホッケ、いいですね?っ
何を呑まれたんでしょうかね?{笑い}
4. Posted by moo   2009年09月14日 01:46
tottoさま、こんばんは?っ
まあっ、金すしが出てたんですかっ?
嬉しいことです。
それに反応するtottoさまもさすがっ!
周りからしたら、おいおい、何で知ってるんだよって感じじゃなかったですか?{笑顔}
お客様、増えてるのかな??だったら嬉しいですっ
5. Posted by づけ丼太郎Z   2009年09月15日 09:44
moo様
いつも楽しく拝見しております。Guten Morgenのづけ丼太郎でございます。
 下町を中心に興味津々のお店が、連日アップされ、いつもうらやましく思っています。特に金ちゃんは、実際にお邪魔したことがあるお店なので(と言ってもたった1回ですが)、うらやましいを通り越して、軽い殺意を感じしまいます(爆)。
「くそっ???貝割れサラダ食いてぇ?」と言う感じです。しかも今回は「のどぐろ」とな?それは拙者が大好物であると知っての処置であるか…無礼モノ!といつの間にか文体まで変化したづけ丼太郎でございました。失礼いたしました。
6. Posted by moo   2009年09月16日 07:11
あはは!漬け丼太郎さま、ドイツかぶれですね?っ
殺意はどうぞひっこめてくださいまし?っ
内緒ですが・・・「貝割れサラダ」は若大将やすくんの方が旨いです(笑)
「のどぐろ」大好物でしたか?
おやおや、残念!(はっ!殺気っ!)
ものすごーく美味しかったです。
また機会があったらいらしてくださいね?
お仕事お忙しいと思います。ご自愛いただいて奥様のお弁当作り、がんばっ!楽しみに見ています?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字