2009年09月29日

宇ち多゛@立石

相方が平日代休を。じゃ、日頃行けないとこへ。
宇ち多゛

48f0935c.gif

平日2時半くらいでも待ってますね?(反対側の入り口でも5名ほど)
03d551ea.gif

0ba23610.gif

e6ca5e6b.gif

d62ac7d4.gif


ビール2本
焼酎梅割り2杯
〆て2名で約2350円くらい?音符
満足!満足!
ここはわざわざ行く価値のある店ですね?
プロフェッショナルな心意気を感じます。
遠くから来る常連さんが多いせいか、地元の人が少ないのかもしれませんね。


この後向かったのは・・・続く

at 02:46│Comments(10)TrackBack(0)もつ焼き・焼き鳥 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totto   2009年09月29日 10:06
おお?、平日の昼真っから飲んでいる人が大勢。
お友達?。
2. Posted by cafegent   2009年09月29日 11:23
平日の宇ち入り、最高ですねぇ。
僕の様に電車賃の方が高い人も沢山来ています(苦笑)
でも、此処はしっかり地元住人に愛されていますよ。
ほりい、行きターイ!!デス。
3. Posted by HAL   2009年09月29日 11:25
このもつ焼き、超?ドツボにはまります。
あ?昼間から一杯飲みたい!
またこの、ブレ気味のアップ画像が更に
美味しさを倍増してます。
お昼から飲めるおじちゃん沢山いるのね?
ほんまにお腹空いてきたよ♪
4. Posted by queso   2009年09月29日 13:38
おお、立石の名店!
何度か前を通ったことはありますが、いまだ未体験の
憧れの店です。
平日なのに列をなしているとは・・・さすがの風格ですね。
う?、先日の浅草の店といい・・・モツ食べたい症候群です。
まだ火曜の昼間かぁ・・・。週末昼酒が待ち遠しいッ!
5. Posted by まゆみ   2009年09月30日 08:22
立石は親戚が住んでいるのです。
揚げ鶏とか塩もんじゃとか餃子とかパンとか
美味しい物がいっぱいありますよね?。
ここは、最近また何処かで紹介されたらしく
更に混んでいるとか。
親戚の同級生がやっているお店で
友人と家族はお店に入れてもらえないの。
変装してもすぐにバレて「帰れ!」って言われちゃいます(笑)。
6. Posted by moo   2009年10月02日 16:29
tottoさま、こんにちは?!
ほんとにここは何時って感じなんですよ?
嬉しくなっちゃいます。
7. Posted by moo   2009年10月02日 16:33
cafegentさま、こんにちは?
はい!平日の宇ち入り、最高でした。
やみつきになりそうです。
ほりい、平日の4時からです。いつでも!!(笑)
8. Posted by moo   2009年10月02日 16:37
HALさま、こんにちは?
あはは!ブレ気味の画像・・・ですよね?
外は明るくても店内は薄暗くて熱気ムンムンです。
昼間から飲めるおじちゃんおばちゃんいっぱいです。
あっ、若者も意外に多いです。
昼間から飲むダメダメな後ろめたさなんて無い世界です?
9. Posted by moo   2009年10月02日 16:41
quesoさま、こんにちは?
私たちも憧れの店だったのですが、1回入ったら虜です?
さすがの宇ち多゛!
おっ!明日は週末!どこに繰り出すんですか??
10. Posted by moo   2009年10月02日 16:50
まゆみさま、こんにちは?
えっ!立石ゆかりの方だったんですかっ?
お、畏れ多い?っ
立石恐るべしですよね?
なななんと、宇ち多゛もゆかりとなっ!
さすがのエピソード、らしいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字