2009年10月03日

MA?RU@新橋でまゆみシェフ登場

今日も新橋へ。
大好きなお料理ブログ「スバラ式生活」のまゆみさんがパフォーマンス・キッチンMA-RU で一日シェフならぬ二日シェフをするということで、伺ってきました。

f7ac557c.jpg

玉こんにゃく、冷や汁、だし

53db7482.jpg

冷や汁アップ
おおおっ!貝柱がゴロゴロ。いい出汁がでて美味しいっ!

0f2df6a2.jpg

芋煮


お母様の故郷、山形の味を提供していました。
どれもこれも本当に美味しい!
素材本来の味が活かされてて、滋味深い味でした?
そして、まゆみさんはとっても華奢で可愛い方でした。

相方が疲れていたせいか「早く帰りたい」光線がビンビンで、のんびり堪能できなくて残念?。そんな相方も「うん!美味しかった」と言ってました。
ごちそうさまでした。
ブログ通りの美味しさでした。

at 02:08│Comments(4)TrackBack(0)和食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by queso   2009年10月03日 10:35
嗚呼、あの時の豚の角煮の味を思い出しました?。
玉こんちゃくも美味しかったですよね?(^^)♪
「だし」も大好きな味でした。
moo様はお酒は何を呑んだのでしょう?
私はランチだったから呑めずじまい。夜に行ったら
moo様ご夫婦に会えたのですね?。
仰る通り、まゆみ様は華奢で可憐な方でした。
2. Posted by moo   2009年10月03日 16:07
quesoさま、こんにちは?
角煮も食べたかったな。
実は「全部!」と大人注文したかったですが、無理やり引きずってきた相方に少し気兼ねして「これとこれでいいかしら」状態。
ああいうところは一人に限りますな?(笑)
飲んだものは、そりゃ、恵比寿ですわん♪
ワタシも恵比寿大好き人間。
復活した年が新卒就職。←歳がばれますな・・・(笑)
お昼休みに公園で飲んだ恵比寿麦酒の泡の黄色さに驚いたこと・・・!
3. Posted by まゆみ   2009年10月04日 00:48
その節は、本当にありがとうございました!
旦那様も、体調の悪い中、わざわざお越しくださいまして
本当に恐縮です。帰り際、声をかけていただいて
とーーっても嬉しかったです。宜しくお伝えくださいね。
それにしても、ヱビス復活年が新卒就職とは(笑)!
ビックリです。mooさん、若いですねーーー!!!
4. Posted by moo   2009年10月04日 07:07
まゆみさま、おはようございます?
あれ?歳ばれた?(笑)
どれもこれも美味しくて・・・こちらこそありがとうございます!
いまだに「あれもう一度食べたいな?」状態です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字