岡本光平展@青山で書はいかが?凡凡ハウス@稲荷町

2009年10月06日

東京文化会館で岡本知高を聴く

c5ebb061.gif


ソプラニスタ・岡本知高を相方と二人で聴いてきました。
以前から二人で「リサイタル行きたいね?」と言っていたのですが、都バスの中のチラシを見つけて「ややっ!安いっ!」
早速2000円チケットを購入するも、前から11列目の「いい席じゃん!(←一時期、横浜っ子ですから)」


声量も素晴らしく、やっぱり声も綺麗だーっ。
なにより人柄の良さを感じさせるトークに、もっと好きになりました。
残念だったのは・・・昼「そばとろ」で成り行き上しこたま&3時間ほど呑んでしまったため、途中具合が悪くなったのと眠ってしまった事かな?(汗っ)
やっぱりいいものを聴きに行くときは体調万全じゃないとね。
良い音楽は眠くなるってことで・・・
岡本様、失礼しましたっ!

at 06:59│Comments(2)TrackBack(0) アート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チョビまま   2009年10月06日 08:55
芸術の秋と食欲(呑欲?)の秋は両立は難しいですね。(笑)東京文化会館」は確かロビーの売店でシャンパンが呑めたっけ。。これは外せません。
2. Posted by moo   2009年10月06日 10:00
チョビままさま、おはようございます?
両立は難しいっでした・・・(笑)
いつもなら休憩時間、真っ先に飲みに行くのに・・・この日は目も向けずトイレ一直線(号泣)
ちょっと反省の一日でした?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
岡本光平展@青山で書はいかが?凡凡ハウス@稲荷町