山形水ラーメン 二代目真毅坊@台東区千束尾道ラーメン鳶@浅草

2009年10月07日

中華そば・てんくう@稲荷町

稲荷町近くに美味しいラーメン屋さんを見つけました。
去年からオープンしていたんですね。知らなかったーっっっ

 中華そば・てんくう

今ネットで見ると湯島の大喜で修行なさった方だとか・・旨いはずですね?


2f6af83a.gif

f50e487b.gif

初回は醤油らーめん

b5115015.gif

2回目は塩らーめん



自家製麺と後味の良いスープ、通いたくなる店発見です音符

at 09:16│Comments(2)TrackBack(0) ラーメン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たーぼー   2009年10月07日 17:52
おおっ、やっと行かれましたか!
大喜みたいに混まないでこれだけのものを戴けるのは嬉しいですよね!
ここでもsobaさんと遭遇出来ますよ!(笑)
2. Posted by moo   2009年10月08日 02:50
たーぼーさま、こんばんは
やっと見つけました(笑)
場所柄混まないので、気軽に行けますね。
おおっ!ここでもsobaさんとの遭遇チャンスが!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
山形水ラーメン 二代目真毅坊@台東区千束尾道ラーメン鳶@浅草