うち居酒屋0929牛タン・喜助@丸の内パークビル

2009年10月13日

うち居酒屋0930

昨日の夕方から「すわっインフルエンザ?」悪寒・節々の痛みが急に。
バスタオルを濡らして炭カルのゴミ袋に入れレンジでチン!
それを胸からお腹の上に広げて一晩寝ると汗ザックザックで熱は下がって元気になりました?(←スーパー応急処置です)

ある日のうち居酒屋。まあまあ健康的?音符

b2240edc.gif

おっほっほ!鯵たたきですわよ。皆様。
もちろん、隠れている方のお皿の分量は写真に載せられないほど多いです(笑)相方のですね。

f6790f6e.gif

黄身の味噌漬け

f6ca49b9.gif

温豆腐

5a4bf434.gif

秋刀魚の干物
安かったもので…いまいちでした(←安物買いの銭失い)

8d94af55.gif

キンピラ牛蒡

c2f4841d.gif

およよ…何のスープだったか???
ホウレン草と何?

f90c4a14.gif

今日の私のお酒、泡盛古酒(瑞泉・青龍)


at 16:35│Comments(2)TrackBack(0) うち居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by miko   2009年10月14日 20:07
こちらは紅葉が見ごろ。
天気は良くても、朝晩は寒くなりましたよー
そんな時は・・・アルコールで温まるのも良いね。
秋刀魚、我が家も食卓に登る回数が多いです。
生がほとんどですが、この間、明太子が詰まってる秋刀魚を
買ってみましたー
それなりに美味しかったです^^;
2. Posted by moo   2009年10月15日 07:33
mikoさま、おはようございます?
そうですよね。そちらでしたら10月半ばったら紅葉ですね。
のんびりしてると、あっというまの月日。
ぼやぼやしてられませんね?(笑)
やっぱり秋刀魚が安いうちは生の焼き魚だと思いました?
ワタシも明太子の詰まった秋刀魚・鰯は大好きです。
ただし、これも安いものはそれなりですね?
安物買いの銭失いはやめられません?(号泣)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うち居酒屋0929牛タン・喜助@丸の内パークビル