吉原大門蕎麦自然薯(そばとろ)@台東区千束武蔵小山探訪 牛太郎?みやこや@武蔵小山

2009年10月28日

高砂ホルモン@秩父

10月中旬、相方の実家に向かう途中、相方はつい立ち寄っちゃうんですね?っ
高砂ホルモン

ううっ、お義母さんごめんなさい?。直行しちゃってます。

5f99fe79.gif

84279188.gif

8c9e7ff8.gif

ad560e2e.gif

1c9572e6.gif

143397f3.gif


堪能しました?っ!

at 00:18│Comments(7)TrackBack(0) もつ焼き・焼き鳥 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by queso   2009年10月28日 13:38
ホルモン、私も好きです?。
先日行った湯島の「ホルモン俵屋」も美味しかったです。
でも、こちらの高砂のボリュームもすばらしいですね。
ホルモン屋では、私もサワーです(^^)。
特にミノが好き♪
↓の「そばとろ」さん、行けないままです・・・。
来月こそっ!
2. Posted by moo   2009年10月28日 23:56
quesoさま、こんばんは?
ホルモンいいですよね。
湯島の「ホルモン俵屋」ですね。メモメモ…
何故かホルモン屋ではサワー、酎ハイですよね。
美味しいミノはワタシも好き?っ
「そばとろ」で待ってまーす(笑)
3. Posted by HAL   2009年10月29日 00:55
やっぱりホルモンはホルモン屋さんで食べなきゃね。
実家そばの高級焼肉店でホルモンばかり頼む我が家。
ここしか焼肉屋さんがないという。
こういうホンマモンが一度食べてみたいです。
このお皿の盛からして迫力あるわ?
ホルモンをみれいに並べて持ってくるんじゃないよ?
こんな夜更けにお腹すいてきました。。
4. Posted by HAL   2009年10月29日 00:58
ホルモンをみれいに×
ホルモンをきれいに○
失礼しました。。(^^ヾ
5. Posted by moo   2009年10月29日 07:03
HALさま、おはようございます
ははは…この盛りは6人前ですかね?
にんにくだれがまたうまいんだっ!
この後義妹家族も登場で、子供たちも小さい時からホルモンでご飯です(笑)
6. Posted by totto   2009年10月29日 23:15
うふふふ?
大当たり、行くと思ったぁ?。
7. Posted by moo   2009年10月30日 07:19
tottoさま、おはようございます?
およよ!ばれちゃってましたね{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
吉原大門蕎麦自然薯(そばとろ)@台東区千束武蔵小山探訪 牛太郎?みやこや@武蔵小山