哈爾濱(ハルピン)餃子@堀切菖蒲園麺処遊?らぁ麺BUZZ@鶯谷

2009年11月04日

宇ち多゛@立石?弁慶@三ノ輪、〆はあんど@三ノ輪

ある平日、相方が指定休のため「今日どこ行く??」とそわそわしてるね、相方君。
「宇ち多゛行くか?!」

立石着、13時。って…「14時オープンだよ」と準備中の親爺さんに言われてしまった。
マックで時間潰して、13時45分に行ってみると開いてんじゃないの?っ怒
そしてすでに満席っ。
10分ほど待って入れました。

宇ち多゛

では、もつ焼きピンボケ画像どうぞ?っ

3fc2a9c9.gif
adf6a406.gif
ccd281e6.gif
72ef2bd3.gif

ふ?う!満足満足!
お会計ふたりで2000円台



で、一路浅草経由三ノ輪に向かいます。
ちょっとご無沙汰の 弁慶 へ

d4b63025.gif

もつ焼きは食べてきたので?、弁慶ではお魚だね?
ここは若主人が元和食の料理人、狭い台所で美味しいものを食べさせてくれます。
二人とも結構酔っ払っちゃいました?
ここのお会計も2000円台。


13bbed7c.gif

〆は らぁ麺・あんど
相方は初訪問。気に入ったみたいです。
今日は塩を食べましたが、やっぱり醤油が好きかなぁ


at 16:42│Comments(6)TrackBack(0) 酒場ツアー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ティコティコ   2009年11月04日 18:36
このハシゴは良いですね?☆
宇ち多゛でしっかり下地を作って浅草経由で三ノ輪
あの細路地を入って行って弁慶でまた魚で飲み
そのあとでしっかり〆ラ?とは
見ていて幸せになります。
2. Posted by moo   2009年11月05日 07:32
ティコティコさま、おはようございます。
ははは…幸せすぎて二人とも次の日結構きつかったです。
いやはや、下町のお酒は濃い!
(濃くて幸せ!)
3. Posted by cafegent   2009年11月05日 11:59
先日の土曜日に「宇ち多」でコひろさんに会いましたヨ。
その後、「兵六散歩の会」で、三ノ輪散歩しました。
今度、是非「宇ち多」のホネを食べてみてくださいな。
4. Posted by moo   2009年11月05日 12:07
cafegentさま(笑)、こんにちは?
先日はお騒がせしました&ありがとうございました。
コひろは再来週も行くと張り切っていました?
「宇ち多」のホネですね!楽しみ?っ
5. Posted by 東京耳袋   2009年11月28日 07:32
昨夜、金すしでお会いした者です。
とっても良いお店ですね?!
また蓑笠庵でもお会いしそうです。
よろしくお願いします{笑い}
6. Posted by moo   2009年11月29日 23:54
東京耳袋さま、こんばんは。
コメントありがとうございます。
この不精なブログにようこそ!(笑)
貴ブログはなかなか楽しくてお気に入り登録しちゃいました?
金ちゃん、気に入っていただけて嬉しいです。
蓑笠庵でまたっ{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
哈爾濱(ハルピン)餃子@堀切菖蒲園麺処遊?らぁ麺BUZZ@鶯谷